

くつろぎの一時

20080531221057
セレブ気取りでソファーを陣取っています(^-^)/
そして優雅にテレビ鑑賞です!

狙ってます

20080530215427
レオンはテーブルの上には何か美味しいものがあると思ってます(^-^)/
いつも こんな感じで狙ってます
何にも置いてない事が分かってないのでしょうねぇ

くまのぬいぐるみと・・

くまのぬいぐるみと、一緒に並んで寝ていたので 思わず1枚(*^_^*)

こういう仕草に「ドキューーーン」の私です

DSC00732.jpg

久しぶりに公園へ

ご無沙汰してしまって、すみません。近頃、何かとバタバタとしていて・・
レオンもお出かけ出来ずにいました。

今日、久し振りに公園に行ってきました♪
いつものお散歩コースとは違って、レオンも張り切りモード全開です。

IMG_0613.jpg


芝生の広場で走る 走る
楽しそうに走り回っている姿を久しぶりに見て、私も幸せな気分になりました

IMG_0620.jpg

悪いことをした時・・

レオンは、悪いことをした時、こういう顔になります。

言うことわかっているのに、わざとやらない時ありませんか??

CIMG1940.jpg

去年の今日

なんとな~~く 写真を整理していると・・
去年撮影したレオンの写真が出てきました!(生後約4か月)

20071228 154


同じシチュエーションで写真を撮ってみました!今日のレオンです^^

CIMG1972.jpg


なんだかぜんぜんお顔が違いますよね~~

ドッグラン

先週末、運動を兼ねてドッグランに行ってきました!
ずっとお天気悪かったので久しぶりの駆け足にレオンは大はしゃぎ^^

早速 可愛いおリボンをつけたポメちゃんにラブコール
IMG_0337.jpg


フレンチブルちゃんにもラブコール
5.19 001


ペキちゃんにも会えました。仲良く駆けっこです
5.19 006


帰り際ソフトクリームを食べていると・・・・ レオンちゃんソフトクリームに釘付けでした。
5.19 003

似合ってるかな~

以前に一目ぼれして購入したネックレス
カットする前はネックレスを付けても毛に埋もれてしまうので付けなかったのですが・・
今日 ネックレスがあったことを思い出し付けてみました(*^_^*)

「どう??似合ってる?」 ← レオン心の声
CIMG1954.jpg


CIMG1957.jpg

レオンの大好物

レオンの大好物の一つ★ヤギミルク★
栄養価も高く、アレルギーも少ないのでたまに与えています。(国産です)
CIMG1952.jpg



ヤギミルクをお湯に溶かして冷ましていると・・・・
「ボクに早くミルクちょうだいちょうだい」
匂いで分かるのかな~~
CIMG1944.jpg


ミッキーの木

今日はいつもより少し離れた公園までお散歩に行きました。
すると・・・ミッキー発見

IMG_0588.jpg


いつもより長めのお散歩だったのでレオンはご機嫌でした(*^_^*)

IMG_0583.jpg

寒いので

ここ2・3日、真冬のような寒さですね
レオンは、一足早くサマーカットをしてきたので、この寒さで風邪ひかないか心配になり、
寒い日の夜はパジャマを着せています。
暑い日、寒い日が極端ですので、皆さんも風邪ひかないように・・

CIMG1934.jpg

雨上がりのお散歩

近頃 お天気がすぐれませんね><

この辺りは明日も雨だとか・・・

雨あがった合間を見てお散歩してきました。

DSC00648.jpg

子守?

レオンちゃま、昨日の母の日 私の実家へお花を私に行きました。
気がつくと、子守をしているかのように何かをおぶっています
誰かに遊ばれてしまったのね

CIMG1931.jpg

静かにしてると思ったら・・・

せっかくの週末なのに、お天気悪いですね
ドッグランか何かに連れ出そうと思っていたので、雨で行けませんでした
仕方なく家でDVDを観ていると・・・
静かにしているなーーと、思ったらヤギさんになっていたレオンです

CIMG1917.jpg

レオン お泊まりに行く

20080509201057
夕べ レオンはおばあちゃんの家にお泊まりしました。
とっても可愛がられたみたいで、家に帰ってきたレオンはご機嫌でしたo(^-^)o

コピー ~ CIMG1894


GW最終日の昨日、レオンとタケノコ堀をしてきました^^
レオンは大物を狙っていましたが、さすがにこれは、持ち帰れず・・(下のほうは竹になっていました)
家に戻ってからタケノコごはんと煮物にしましたが、柔らかくてなかなか美味しかったです。
初めての経験のレオンと私でしたが、私は右足太もも付近が昨日から筋肉痛><
かなり力が入ったのでしょうね!

2008年第一四半期変な顔 1・2・3

2008年1月~4月までのヘンな顔BEST3を発表しまーーす

第3位 バイク用の花粉防止マスクを着用 

CIMG1595.jpg


第2位 公園にお散歩に行ったのに何故かご機嫌斜め

CIMG1533.jpg


輝ける第1位は・・・ くしゃみしそうな瞬間のこの顔です

CIMG1876.jpg

ドライブへGO

こちらは、何だかあまり天気もスッキリせず、かと言ってずっと家にいるのも退屈だし・・
結局 ドライブに行きました♪「今日はボクが運転するよ~~」と、レオン
画像 009


途中、「道の駅」に寄りました。そこには大きなムーミンが・・ 私も中で遊びたくなりましたよ!
画像 008


道の駅でちょっとしたフリーマーケットを開催してました!レオン用にスティッチを購入!
早速耳をくわえてブルンブルンしてました(^^♪
画像 007

乗り物好き

20080504232753
20080504232745
車で移動の時、いつもはカゴに入れて移動ですが、今日は母の車だったのでカゴも無く、私と後部座席でフリー状態(^-^)/

運転席に行きたくて仕方がない模様。
ヤッパリレオンがハンドルを握りたい様子です(^O^)/

サマーカット

ここのところ蒸し暑い日が続いてますね!

レオンは一足先にサマーカットしてきました

耳とシッポを残してスッキリサッパリ

トリミング中のレオンです。
偶然にクルーズくんと一緒になりました。写真が撮れなかったのが残念><
CIMG1883.jpg



どうですか??すっきりでしょ!
CIMG1889.jpg

自転車乗ったよ

蒸し暑い日が続いているので、レオンも風を切ってお出かけ==3

初めて自転車の籠に乗ったけど、おびえる様子もなく、近所を1周しました。

サイクリング中、レオンは籠の中で寝てるし・・・ 何でもOKなレオン君でした

CIMG1878.jpg

プチお出かけ

ブラーッとお買い物がてらにドライブに行ってきました!

帰り道、S・Aのドッグランで運動させていると、キャバリエちゃんが遊びに来ましたが、

今日もレオンはフラれてしまって・・

IMG_0296.jpg


お買い物で、メッシュのタンクトップを買いました(今日の買い物はこれだけ・・)

IMG_0298.jpg


=======おまけ=========
S・A名物の牛串です。ステーキ用のお肉を使ってる??って、聞いたような気がします。
味は・・美味しかったですよ~~ 

IMG_0294.jpg

PageTop

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

