

雨の前にお出かけ

明日から雨との予報なので、夕方にポティロンの森に行ってきました♪

今日もお友達と遊べたレオンはと、いうと・・

レオン 「ねぇねぇ!アドゴニーくん、ここにお宝があるの??」
アドゴニーくん 「ほら、ここを良く見てごらん!」
と 会話をしているようです。
CIMG2193.jpg


アドゴニーくん、フレブルちゃん、レオンの3ブヒサミット(笑)
温暖化対策でも練っているのでしょうか・・
CIMG2195.jpg


サルーキのキャラちゃんたちに混ざって追いかけごっこ。
キャラちゃん達は足が長いので駆け足速い!速い!レオンは一生懸命追いかけてます(笑)
CIMG2197.jpg


今日はポテでアドくんやキャラちゃんたちと仲良く一緒に駆けっこ出来て楽しかったようです(^^♪




保育園で

レオンちゃん 週末に保育園に入園しました(^^♪

お友達や先生と仲良く遊べたようです!

レオンは優しい先生が大好きで沢山甘えん坊ちゃんぶり発揮のようでした。

CIMG2154.jpg


早めにお迎えに行ってコッソリ覗いてみると・・・

あーーー!見つかっちゃった~~

CIMG2156.jpg

ドッグスリング

以前から欲しいと思っていた「ドッグスリング」を購入しました♪

早速レオンを入れて、家の中を散歩してみましたが、気に入ってくれたみたい(^^♪

カンガルーの赤ちゃんのようにスリングから顔だけ出しています!

ちょっとしたお買い物時やカートを出すまでもない時は便利そうです。

CIMG2128.jpg

欲張り

レオンはかなり欲張りです。

今日も、オモチャを二つ並べて遊んでます!

今日くわえているのは、私の髪留め用ゴムをレオンに取り上げられてしまったものですが・・

どっちか一つにしたら~と、言いたくなってしまいます。

CIMG2144.jpg

パパがこっそり・・

レオンパパがこっそりレオンの写真をHONDAに応募していたみたい・・・

レオンがインターネットに掲載されていました~(驚)

CIMG1868.jpg


掲載されたURLはこちらです 
 ↓
レオン掲載

ドッグカフェ

久しぶりにドッグカフェに行ってきました~

あまりの久々なのでレオンはご馳走が食べられると大興奮!
(何で、こういうところに来るとご馳走って分かるの?)

ワンコ用のチェアーに座り・・
CIMG2077.jpg


待つこと・・数分
チキンとキャベツのパスタが運ばれてきました。
レオンは「待て」の解除がかかるのを首を長くして待っていました。
CIMG2083.jpg

もちろん、ペロリと全部食べちゃいましたよ~

偉そうね

ふんぞり返ってこちらを見ているレオン

何だか偉そうに見えるのは私だけでしょうか??

CIMG2041.jpg

お揃い♪お揃い♪

ぬいぐるみのおもちゃと、レオンでお揃いのお洋服を着せてみました~~

まず、ぬいぐるみのワンちゃんがこれ!!

CIMG1982.jpg


ジーンズに水色のシャツにバンダナです♪

CIMG1980.jpg


ネコの玩具

20080609220821
気分を変えてネコじゃらしを買ってみました!
見せた途端にすぐにネコじゃらしに飛びつき、柄のところをカジカジ(^-^)/

こと後 私がネコじゃらしを持って歩くとレオンが追いかけるo(^-^)o
これでレオン釣りが出来るかも…

新ペットゲート

今まで 使っていたペットゲートの柵がハズレそうになり危険だったので

思い切って新しいペットゲートを購入!

今回は、人間の赤ちゃん用のものにしました^^

扉を閉め忘れるとブザーが鳴るし、なにせ人間用だから頑丈です!

レオンのお留守番の時の必須アイテムですCIMG2025.jpg

癒やしスポット

20080603213647
レオンはいつも通風口に行っては
「スーッ」といいながら深呼吸してますはじめ何だろ?と思い、レオンと同じ格好してみたら、冷たい空気が結構入ってきます
新鮮な空気が美味しいのかな

雨の合間のお散歩

今日、こちらは梅雨入り宣言しました

雨がちらつく天気だったので、雨の止んでいる合間を見てお散歩へ出かけようとすると・・

レオンは先回りして玄関で待っています!

CIMG1941.jpg


お散歩に行った先で、お友達に会いました。ご挨拶が出来て満足そうなレオンでした(*^_^*)

CIMG1937.jpg

PageTop

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

