

ちょっとラッキー

CIMG2383.jpg

レオンとお散歩していると・・

明日 リリースされる安室ちゃんのベストアルバムのトラックが走っていました♪

このアルバム、私もほしいと思っていたので思わずパチリ(^◇^)


お泊り

今夜はおばあちゃんの家にお泊りに行ったレオンです。

袋の中にはペットシートと、ドッグフード・クールウエアそして、おばあちゃんへの

お土産の桃が入ってます♪

きっと、今頃はいつも以上に可愛がられていることでしょう(●^o^●)

CIMG2377.jpg

サマーカットとトリミング

今年数回目のサマーカットに行ってきました
耳と尻尾は伸ばしているのでカットしませんでしたが、体全体を短くしてもらいました

見た目にはあまり変わらないように見えますが、子犬のように細く見えます

CIMG2369.jpg

それから・・・トリミングの場所でヤギミルクを見つけました
今まではヤギミルクの粉末しか持っていなかったのですが、液状タイプを見つけたので
これならミルクアイスを作れる♪と思い購入

レオンくんの視線は・・・・・・・・・・・ヤギミルクを見てます

CIMG2372.jpg

夏祭り

レオンといつものお散歩コースを歩いていたら、お祭りの山車がきてました
お祭りは明日からと思っていたので、少しビックリ
カメラ持っていなかったので携帯カメラで撮影しました。
夏本番ですね(*^_^*)

080725_1708~0002

角がはえた?

レオンちゃま、ニコちゃん大魔王のように角?が生えてしまいました
私はニコちゃん大魔王のように見えますけど(笑)
ニコちゃん大魔王って、おならすると角の部分が鼻だからとっても臭いのですよね~~

CIMG2305.jpg

涼しげに PARTⅡ

「う・ら・め・し・や~~~~」

お手手そろえてうらめしや~~

CIMG2366.jpg

涼しげに

暦の上では今日は「大暑」だそうです。
その名のとおり、今日も暑い!
気分を変えて、浴衣着せてみました~~^^
涼しげでしょう(*^_^*)

CIMG2292.jpg

夜のお散歩

今日も暑かったですね~
と、いうことで、レオンは日が暮れてからお散歩に行きました!
今日の水色の洋服がクールウエアです。以前にも紹介しましたが、水に濡らして着せます。
被毛は全く濡れないので、蒸れも心配なしです(^^♪

暗いので、自動販売機の前で
CIMG2312.jpg

それから、それから・・パパが出張から戻ってきました。
勿論レオンにおみやげが・・ クマさんのぬいぐるみ!(^^)! 早速ブルンブルンしてましたよ♪

CIMG2328.jpg

ママにもお土産ありました~~
I LOVE N・Y のTシャツじゃなくて良かった(^=^)
CIMG2329.jpg

ガッツでまくり(@@)

近頃、この暑さのため、お散歩も近所でササッと済ませていた我が家・・
レオンも隙あらばお出かけしたい♪と、猛アピールの日々でした・・
今日の夕方はわりと涼しかったので、久しぶりに公園へGO=3

レオンはガッツでまくりで、困りました(@@)
あまりにもガッツでまくりで画像がブレブレですみません><

公園についた途端階段をダーーッシュ!!
CIMG2333.jpg

階段のぼりきったら、走る走る==3・・・・・・・・・私がついていけません><
CIMG2335.jpg

山に入ると・・・四輪駆動のレオンくんは、登るのが早い早い!
姿を見失うところでした。。
CIMG2342.jpg

レオンが苦手な岩場でも・・・・ピョンピョン♪
CIMG2347.jpg

今日のお散歩は終始レオンに置いてけぼりをくらったソフィアさんでした(汗)

桃大好き♪

桃の美味しい季節がやってきました~
もちろん、レオンも桃が大好きです♪

桃を目の前に早く食べたーーい! きちんとお手手揃えてますね~
このお手手が何とも可愛い

CIMG2248.jpg

数日後・・・空になった箱を捨てようとすると・・
桃がないーーー
CIMG2318.jpg

「なら、ボクが桃になる~~
CIMG2319.jpg

ママのほうが怖い

私は、高いところが得意ではありません><
だから、橋の上も渡るのが苦手・・
でも、、レオンは橋の上で風に吹かれるのが好きな模様

CIMG2284.jpg

今日も欄干で川を眺めて風に吹かれてました^^
私は一刻も早く撤収したいのですが・・


CIMG2280.jpg

ショボーーン

レオンパパ 長期出張のため、いつもより元気のないレオンです。

つまらなそうにハウスに入って寝てます。

やっぱりワンコも賑やかなほうが好きみたいですね~~

CIMG2277.jpg


クールウエア

毎日暑いですね。
夕方になっても全く気温が下がらず・・雷もきそうなので、今日は少し早めにクールウエアを着せてお散歩に行きました。

CIMG2269.jpg


お散歩から戻って、いつもの足湯とアイスでクールダウン。
これだけでも随分体温上昇が違いますね~ 体全体がいつもより暑くない

CIMG2275小


レオンシート

今まで車での移動のとき、リュックに入れて後部座席でしたが、

この暑さで蒸れますよね~~

そこで、ワンコシートを付けてみました♪

リュックより視界が広いし、レオンも楽しそうです

皆さん、 車での移動のときはどうしてますか??
CIMG2232.jpg

フレンドリー♪

わりと、レオンは誰とでも仲良しになれるようです!

今日はフレブルちゃんとお友達になれました(^^♪

フレブルちゃんは、手ぬぐい巻いているワンちゃんが多いですね!

ブームなのかな(笑)

CIMG2159.jpg

お父さん

某携帯電話CMで有名な「お父さん」

CMでも放送していますが、喋るお父さんストラップと一緒に記念撮影です!

レオンも「お前にはまだ早い!」って、喝を入れられました

CIMG2221.jpg

レオンバス

CIMG2209.jpg



お散歩から戻ると、レオンは足湯に浸かります!

バスに浸かると、まず、バスタブのお水をゴクゴク飲んで~~

それからまったりゆったり足湯を楽しんでますよ

最近は暑いので冷たいお水でプール気分です!

PageTop

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

