

実家に帰ったら♪

週末 実家に帰ると

レオン用に「ピヨちゃんハウス」が、用意してありました♪

早速 ダッシュで「ボクの~♪」と、入ってしまって。

その後、余程嬉しかったのか一人運動会してましたよ(^-^)

CIMG2498.jpg

定期健診で

先日の記事で、湿しんかな~と、載せました。

翌日、病院に定期健診がてら行ってきました。

体重は変わらず4.6キロ。湿疹も軟膏を塗って様子を見てみましょう・・とのこと。

が、しかし、尿検査で少し異常が・・

ストルバイト結晶が出てました。暫くは食事療法で定期的に尿検査です。

CIMG2463.jpg

ヒロシマ

仕事で広島に行ってきました。レオンはお家でお留守番でしたが・・


戦艦ヤマトの実物大
CIMG2486.jpg

ヤマトミュージアム隣で食べた「塩カレー」です。海軍さんも食べたのかな~
CIMG2484.jpg

レオンのお土産は広島名物の「もみじクン」です。お利口さんにお留守番出来たようですよ!
CIMG2494.jpg

湿疹かな

ここ、2・3日、顎の下あたりをボリボリ掻いている様子を良くみます。

分かりにくいですが、湿しんが出来ているようです。

CIMG2458.jpg


夏の暑さと蒸れから出来てしまったのかな~~><

暫く 定期健診にも行っていないので、酷くなる前に定期健診がてら、明日にでも病院に行ってきます。


CIMG2459.jpg

レスリングゥゥ

レオンの毎日の日課は大好きな縫いぐるみでのレスリングです。

睨み合って・・・・ 

CIMG2452.jpg

試合開始
レオンくん、ホールドされてます

CIMG2455.jpg

試合に勝利したのか・・・結果はどうだったでしょう?

CIMG2457.jpg
この顔から勝負の行方はご想像ください

時期が時期なだけに「ペキニーズオリンピック」かな

久々ドッグラン

今日はこちら、とっても涼しくて~~ 太陽も出てないし・・
実家に帰省の途中で少しドッグランで遊ばせました!
画像がブレブレですが(汗)

CIMG2394.jpg

少し走るとちゃっかりベンチに座って、休憩
こういうところがペキらしいですね(笑)

CIMG2397.jpg

ペキめし

近頃 ドッグカフェに全く行っていません

暑いから~~~ 今日も酷暑日で35度超え

気分だけでもドッグカフェ風に「キャベツとチキンのミルクリゾット」を作ってみました。

CIMG2427.jpg

レオンを焦らしていたら・・・・
こーーーんな顔になっちゃった(:_;)

曲がる

とっても美味しかったようで、ペロリと平らげましたよ
レオンはリゾット、私はアイスコーヒーで、たまにはお家でドッグカフェって、いうのも良いですね^^


暑いのはわかるけど~~

昨日から夏休みのソフィアさんです。

暑いから遠出は出来ませんが、一日中エアコンの部屋にいるのは

体に悪そうとのことで、近所のホームセンターへGO

ペットシートを買って、汗だくだく><

ベンチで一休みしてると、レオンの暑いよ~攻撃にあい・・

この顔、真剣に暑そうでしょ

CIMG2437.jpg


こういう時に食べたいのはソフトクリーム!

CIMG2438.jpg

私だけ食べてるのも心苦しく、、、、、、、ほんの少しだけレオンにあげたら・・ 牛乳ひげが(ぷぷぷ)

エコ

最近のガソリン高には参りますね~~

近頃は銀行へ行ったり郵便局へ行ったりのちょっとした用事には

原付で行くようになりました(エコに貢献)

レオンもバンダナにサングラス(めめたん風)でやる気満々です
CIMG2424.jpg

========おまけ========
私のヘルメットです。限定500という言葉につい、負けてしまいました。

CIMG2423.jpg


バイク屋さんで

レオンパパ行きつけのバイク屋さんにレオンも連れていってもらいました^^

ここの店長さんは鼻ペチャワンコが大好きで、いつもレオンを可愛がってくれます

CIMG2390.jpg

お店番しているみたいでしょ~~~

うっふーーん♪

レオンは男の子ですが・・

きょうは少し色気を出してます

髪を耳にかけて「ウッフーーン♪」レオンです

CIMG2360.jpg

しっぽフサフサー

ソファーの上に乗ったレオンの尻尾フサフサーー

ロングコートにしたら、全身こんなにフサフサになるのでしょうか??

でも、、短くて子犬のようなペキちゃんが大好きなソフィアさんでした。

CIMG2409.jpg

ボクもツーリングゥゥ

レオンパパがバイクでお友達とツーリングに出かけると
ブルドックちゃんと出会えたそうです。
そこで、鼻ペチャわんこ話に花が咲き・・
前足が太くてとっても可愛かったとの事

CA3B0006.jpg

その頃レオンはというと、、、、ママとボクのブーブでツーリングだワン!

CIMG2404.jpg

どこに行くのかな?

最近、暑くてお出かけが少なくなったレオン。
今日はどこにお出かけか興味深々です(●^o^●)

CIMG2381.jpg

着いたところは、洗車機です!
洗車機のブラシを必死でおいかけています~~

CIMG2401.jpg

PageTop

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

