

海までお出かけ~

ようやく、こちらも秋らしい陽気になりました!

季節も良いことだし、海までお出かけしてきました~

CIMG0005.jpg

海と言ったら「海鮮丼」ですよね~
お店の人がとても親切で、私たちのために(ワンコ連れ)特別に部屋を作ってくれて海鮮丼を
堪能することが出来ました。
CIMG0007.jpg

今回のお出かけはバイクでお出かけです。レオン、なかなかサマになってるでしょ(笑)
CIMG0012.jpg

ドギーパークその2

「ドギーパークその2」の巻

園内を走っている列車を発見した私とレオンは早速乗り込みました!
でも、、お客は私たちの貸切状態(@@)

IMG_0471.jpg

そのあと、アジリティのショーを見学
「ボクにも出来るかなーー」と、真剣に見入っております♪

IMG_0475.jpg


ダルメシアンになりました~~ カメラ目線が上手ですね^^

IMG_0477.jpg

次はブルドッグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらもカメラ目線がバッチリ決まってます♪

IMG_0479.jpg

たまには遠出のお出かけも楽しいですね~
帰りの車の中では、体を長くして熟睡しておりました(笑)

ドギーパークその1

先日、レオンパパが「富士スピードウェイ」でバイクの走行会があったので、レオンと一緒についていくことにしました。
開催日直前にスピードウェイに「ワンコ入れますか?」と、問い合わせしたところ答えは「NO」
宿も予約してしまったし、私とレオンはドギーパークへGO==33

朝焼けの富士山とスピードウェイに出発前に記念撮影!

b[1]

スバルドギーパークへ到着すると~~  なんと一番最初に会ったワンちゃんがペキちゃんでした。
お友達の「夏男くん」にソックリだなぁぁぁぁ(驚)

IMG_0457.jpg

ここは、ドッグランが何か所もあり緑も多く、マイナスイオンたっぷり^^
ひのきのチップのドッグランでお友達発見~~
早速、追いかけごっこの開始です!

IMG_0486.jpg


久しぶりのドッグランでハッスルハッスルです~~
今回は画像が多いので、近いうちに「その2」をUPします♪


久々公園

最近仕事が忙しく、レオンをどこにも連れて行ってない・・

反省して、久し振りに公園に行ってきました。

公園で少し暑かったけど、、クールウエアで大はしゃぎでした。

公園ではアヒルのヒナがいて、よちよち歩きでとてもカワイかったですよ~~

CIMG2520.jpg
CIMG2519.jpg

PageTop

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

