

ハロウィーーン PART2

近頃、どこに行ってもハロウィンムード満載ですね♪

先日洋菓子屋さんへ行ったら、ハロウィンカラーのお菓子の詰め合わせが売って

いたので、買ってしまいました。

そこで、レオンもハロウィンのハットを被ってみましたよ(*^_^*)

CIMG0060.jpg


「これは、ボクのおやつかな~~??」by レオン

CIMG0057.jpg

最後はバブー顔で、おねだりしてました♪
でも、でも、、、お菓子は私のお腹の中で~~~す!

変わったもの発見~(@@)

今日はいつもと違うお散歩コースを歩きました。

そうしたら・・・・少し変わった柿を見つけました(@@)

な・な・なんとぉぉ・・・柿の実一つ一つに番号がマジックで書いてある!!

081021_1601~0001

背の低い(私の身長くらい)鉢植えの柿の木でした。。鳥に食べられないように番号が書いてあるのかな~~??

081021_1602~0001

ちなみに今日のお散歩中のレオンです。携帯カメラからの撮影だったので、画像が小さくてすみません。

今回のお出かけは・・・

最近、登場回数の多いオレンジ色のリュック

レオンくん、今日はこれに入ってどこへお出かけかな~~


CIMG0033.jpg


電車がホームに入ってきましたよ~~

CIMG0035.jpg


さぁ、次は地下鉄・・ 乗り物好きなレオンくんは、静かに満足げに乗っていました。

CIMG0037.jpg


CIMG0047.jpg



東京タワーのライトアップを眺めています。。
夜景が綺麗ですね!


忠犬 レオン

レオンが見つめる視線のその先には・・・・・

飼い主の方をジッと見て、おとなしく待っている姿って、何とも可愛いですよね(*^_^*)

親ばかですが、この姿が愛おしくてアップしちゃいました(笑)

DSC01381.jpg

紅茶専門店で~

久しぶりに紅茶専門店に行ってきました!

お天気も良かったし、門のところが素敵だったので写真に収めました。

CIMG0032.jpg


フレーバーティーを幾つか買って、そこでアフターヌーンティーを頂きました。

CIMG0027.jpg


レオンには申し訳ありませんが、、今日はお留守番です。
「ボクは、チワワちゃんのぬいぐるみとお留守番だワン><」

IMG_0446.jpg


ハロウィーーン

10月はハロウィンの季節ですね♪

レオンがいつも行っているペットサロンで、ハロウィンの催しが掲示されてました(^◇^)

そこで、レオンくんもこんな格好に(プププ)

CIMG0016.jpg


CIMG0021.jpg

ライダーレオン

最近、すっかりバイクツーリングがお気に入りのご様子のレオンちゃま♪

バイクに乗っている時は、こんな感じで移動です(●^o^●)

バッグのサイドから外を眺めて、深呼吸しながら風を感じているようです(笑)

CIMG0003.jpg

家に戻って来ても、バッグから出たがりません><

普通なら、「早くだせ~~」って、大騒ぎなのにバイクツーリングのあとは、駄々こねてます^^

CIMG0015.jpg

PageTop

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

