

大きいワンちゃん

お散歩で、大きいワンちゃんと出会いましたよ~~
レオンは大きいワンちゃん大好きなので、「遊んで~」攻撃全開でした。

CIMG0149.jpg

CIMG0151.jpg

どこから覗いてるの??

樽と私の足の間から何だか寂しそうな顔で覗き込んできます

何か欲しいのか、、はたまた抱っこしてほしいのか・・・

SDC10112.jpg

誕生日ランチ

ここのところ天気が大荒れでお散歩にも行けず・・・
レオンのお誕生会もしていなかったので、お買いものがてらワンコも中に入れる
ショッピングセンターに行ってきました。

パパがお買いものしてる時、レオンはお店の中のパパをずっと見ていました。

CIMG0145.jpg

ここはドッグカフェも併設しているので、もちろん行ってきましたよ^^
今回はレオンがお誕生日だったので、チキンを頼みました。
ニンジンがうさぎさんの形でとってもキュート!

CIMG0138.jpg

今回もまたまたレオンのおとぼけ顔登場です!

CIMG0142.jpg

PageTop

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

