

新キャリーバッグ

そろそろ行楽シーズン到来ですね~~
レオン一家もそろそろエンジン始動
レオンはバイク旅が好きですからね~~~~~~
今回は、新しいキャリーを購入してツーリングを楽しみたいと思います

CIMG0193.jpg


余裕のレオンちゃん!あくびして、「早く連れてけ~~」

CIMG0205.jpg

まるすけくんパパ・ママ、このキャリーおすすめですよ

ポテ 行ってきました

年間パスポート期限切れのお知らせが来て、久々にポテに行ってきました。




090315_135331.jpg

早速、ワンちゃん達のごあいさつ

CIMG0175.jpg

お兄ちゃんのアドくんとも会えて良かった~~

CIMG0171.jpg

レオンの事 好き好きなのかしら~~

CIMG0168.jpg

ウメちゃんとツーショットで、レオン少し緊張な面持ち

CIMG0177.jpg

レオンはうめちゃんのママが大好き
うめちゃんママから離れません
CIMG0176.jpg

今日も沢山のお友達に会えて大満足なレオンくんでした


ペキがいっぱい

ペキニーズ展に行ってきました!

どこを見てもペキ♪ペキ♪~~~~ こんなにペキがいるの??って感じで^^

沢山のペキちゃんに会えてとても嬉しかったです(●^o^●)


IMG_0921.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0878.jpg

お留守番でした

先日、TDSへ行ってきました♪

今、25周年記念で、特別なショーをやってるらしく・・・

それが見たくて、行ってきましたよ~~

ミニーちゃんがすぐ側まで来てくれるところで、イチゴとキャラメルポップコーンを購入し待機^^

CIMG0164.jpg
レオンは、お留守番でした(ごめんね~~)

この日のシーは7時までだったので、終わって速効家に戻ると・・・・

レオンくん、目が釣り上がっていました><

090224_210634.jpg

自宅シャンプー

1月頃から、乾燥肌でポリポリすることが多くなったレオン。

相談してみると・・少しの間自宅でシャンプーすることに・・

わりと、大人しくシャンプーそしてドライヤーをかけさせてくれるので、手間はかかりませんが・・

ツンツンレオンになりました(^◇^)

090208_123843.jpg

PageTop

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

