スポンサーサイト


雨の日のお散歩

今日は一日スッキリしな雨模様でした。。

午前中、雨が一時的にやみました。今がチャンスと思いレオンとお散歩へGO!

お正月に買った福袋の中に入っていたレインコート。初めて着用です。

3.14 1

足の短いワンちゃん用のコートなのに、まだズボンが長い

思いっきりズボンを折っています

ズボン

スポンサーサイト

季節はずれですが・・・PageTop肉球パッド

Comment

すごい!ちゃんと、雨の日にも、
お散歩行ってるんだね♪
レインコートも似合ってる!
レオン君、衣装持ちでしょう☆
わんこのお洋服も、
結構、いいお値段しますよね。。。
レオン君は、幸せですね☆

そうそう、お菓子なんだけど、
ケークも美味しいけど、
プチショコラとか、ガレットとか、
フィナンシェ、マドレーヌも、
最高に美味しいです!
さえちゃんも、喜んでくれると思います。ありがとう、ソフィアちゃん。
どこで、お知りになりましたか?
っていうアンケート欄で、
パールさんのブログって、
書いてもらえれば、おまけが
ついてくると思います(笑)

ソファィちゃんの、お口に合えば
いいけど.......

そうとうスソ折ってますねv-8
まるすけも実家で足が短いって笑われましたv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

greenspikeさん☆

やっぱり人間同様いいなと思うのはそれなりにいい値段ですね。
自分の服はぜんぜん買っていないのよーー><
しっかり雨の時は、お散歩お休みですが、雨がやんだ時はなるべく行くようにしています。
油断するとすぐに太る体質のようで(汗)

私はフィナンシェが気になってるんですよねーー。

まるすけくんパパ&ママ

はい。相当裾折ってます。折れるところまで・・・・(笑)
まるすけくんも、足が短いからお座りしているのかどうか微妙に見える時ありませんか???

鍵コメさん

ありがとうございました。安心しました。

おはよー!!
ほんと雨の日に散歩えらい!!
雨がやんでも、私いかないかも・・・・・・・ひきこもり・・・???
レオン君は本当に幸せ者だね♪
ミッキーのレインコート可愛いよ☆
折ってるの??
ミッキーの耳をつけたくなるね!!

アクアさん☆

そうですね^^ 前にミニーちゃんの耳いただいたから、それを付けてミッキーのレインコート着せたら・・・・
ぷぷぷ^^
レオンは、運動しないとすぐに太ってきちゃいそうなので、なるべく運動させるようにしてます^^

ミッキーのレインコートとってもお似合いです。これがあれば、雨の日の散歩も楽しみですね。
ズボンのやつは、たいていうちの子達も2・3重おらないと脱げちゃいますね。

マーちゃんさん☆

ウチはダックス用でもMAXに裾折ります><
ちゃこちゃんりんちゃんは、足長いですよねーー。駆け足早いし!!
ちゃこちゃんりんちゃんは雨の日はどうしてますか?
レオンは、降っている時はお休みです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/10-317ca1b1

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

