スポンサーサイト


バイク屋さんで

レオンパパ行きつけのバイク屋さんにレオンも連れていってもらいました^^

ここの店長さんは鼻ペチャワンコが大好きで、いつもレオンを可愛がってくれます

CIMG2390.jpg

お店番しているみたいでしょ~~~
スポンサーサイト

エコPageTopうっふーーん♪

Comment

はなぺちゃって言うより、れおんぴゅが可愛いのよ~♪
私、ハナペチャ好きなのはペキだけかも???
狆も好きだけど。。。。。。。。。。。
こんなわんちゃんが窓から見てたら、私もバイク屋さんに入っちゃうわ♪

キノッピーちゃん☆

ここのお店の前はわんこのお散歩コースになっているみたいでたくさんのワンコが通るのよ~
店長さんはワンコ好きだからみんなお友達よ♪
ここに来るお客さんもみんな可愛がってくれるのよ~

お出かけバレバレって(汗)でも、、楽しそうだから良いんじゃない~ クッションも買ってくれるし~
可愛がってくれるし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオン君が店番したら売り上げが確実に上がりますよ↑
それにしてもいろんなところに連れて行ってあげていいですね~(*^_^*)
休みの日まるすけとどこか行こうと思ってもなかなか犬OKの店がなく結局妻のそば屋さんになっちゃいます(>_<)

まるすけくんパパ☆

最近は暑いですから><
あまり連れ出せてません。。涼しいところとなるとやはり屋内になってしまいますよね~
レオンも私もあまりお出かけ出来ないので少しストレスたまり気味です(:_;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/103-25596d10

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

