スポンサーサイト


エコ

最近のガソリン高には参りますね~~

近頃は銀行へ行ったり郵便局へ行ったりのちょっとした用事には

原付で行くようになりました(エコに貢献)

レオンもバンダナにサングラス(めめたん風)でやる気満々です
CIMG2424.jpg

========おまけ========
私のヘルメットです。限定500という言葉につい、負けてしまいました。

CIMG2423.jpg


スポンサーサイト

暑いのはわかるけど~~PageTopバイク屋さんで

Comment

かわいい~
まずはれおんぴゅのバンダナ可愛い♪ツボ♪
お似合いですよ☆

そしてママたんのヘルメット、めちゃ可愛いよぉ~
こんなんで走ってみたい!!!
原付ってところがなんか可愛い♪
私はチャリも乗れないわ。。。今は車道走らないと駄目なのよね?怖い~
レオンママが乗っている所みたら笑っちゃいそうよ^^

オシャレなヘルメットですね~☆
私みたいに原付でレオンくんとタンデムどーですか?
つい最近まるすけと久しぶりにバイクに乗ったんですがやっぱり怖がらずにカバンから出てくるんでこっちはヒヤヒヤもんです(;一_一)

めめママ☆

たまにはバンダナも良いでしょ~~^^
男の子って感じがするかしら??

原付しか私は乗れないのよ免許がないわ~~
でもギア付きもOKよ!
中型免許取得でライダーになろうかしら・・(バナナ)

まるすけくんパパ☆

もう少し涼しくなったらタンデム真剣に考えてみますね~
少し離れた公園でも連れていけますものね~
まるすけくんのように怖がらないとよいのですけど・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/104-aa498e13

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

