スポンサーサイト


暑いのはわかるけど~~

昨日から夏休みのソフィアさんです。

暑いから遠出は出来ませんが、一日中エアコンの部屋にいるのは

体に悪そうとのことで、近所のホームセンターへGO

ペットシートを買って、汗だくだく><

ベンチで一休みしてると、レオンの暑いよ~攻撃にあい・・

この顔、真剣に暑そうでしょ

CIMG2437.jpg


こういう時に食べたいのはソフトクリーム!

CIMG2438.jpg

私だけ食べてるのも心苦しく、、、、、、、ほんの少しだけレオンにあげたら・・ 牛乳ひげが(ぷぷぷ)

スポンサーサイト

ペキめしPageTopエコ

Comment

暑くて今にも溶けそうな顔してますね~(*^_^*)
ペキには辛い季節です(>_<)
牛乳を口周りにつけているところはまるすけと一緒ですね(^-^)

毎日、暑いですね~
涼しくなったらまたポティロンで遊びましょう♪

本当に暑そうな顔してるーーーー
今年は扇風機も出していないよ~
去年は出した覚えがあるけど・・・今年は窓あけてるだけでめめもへーへーしてないわ。

わかる・・・一人で食べてると心苦しいよね。
れおんぴゅは、チョウダイ!!って吠えないの?
めめは、食べたことのあるものにはギャンギャン吠えるわ。

まるすけくんパパ☆

溶けそうなお顔してるでしょ~~(笑)
お散歩も暗くなってからじゃないと、連れていけないし、ワンコには厳しい季節です><

あどBOSSさん☆

しかし、毎日暑いですよね(汗)
ポティロン行きたいのですが、、、この暑さで・・
私もレオンもストレス溜まり気味です。
もう少し涼しくなったらポティロンで、遊びましょう^^

めめママ☆

そっちは、扇風機も必要ないほど涼しいの?
こっちは、夜もクーラー付けないと、レオンはハァハァ凄いよ><
夏はそっちに避暑に行かなきゃダメね!

レオンは欲しい時にワンワンすると叱られてもらえないと思ってるから、、、ジッと待ってるのよ^^
でも、私に似て怒ると口が曲がるわ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/105-8be60acc

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

