スポンサーサイト


ペキめし

近頃 ドッグカフェに全く行っていません

暑いから~~~ 今日も酷暑日で35度超え

気分だけでもドッグカフェ風に「キャベツとチキンのミルクリゾット」を作ってみました。

CIMG2427.jpg

レオンを焦らしていたら・・・・
こーーーんな顔になっちゃった(:_;)

曲がる

とっても美味しかったようで、ペロリと平らげましたよ
レオンはリゾット、私はアイスコーヒーで、たまにはお家でドッグカフェって、いうのも良いですね^^


スポンサーサイト

久々ドッグランPageTop暑いのはわかるけど~~

Comment

レオンママは、偉い!すごいね♪ホント関心!!
れおんぴゅのために栄養もきちんと考えて尊敬だよ。
おうちカフェもいいね^^
キャベツおいしそう♪さつま芋も前作っていたよね~
れおんぴゅ幸せ者だなぁ・・・
私も、ミネラルウォーターなんて飲ませてる場合じゃないわ!!!ひぃ~~

めめママ☆

レオンって、オシッコが濃いって、言われているのよ~だから最近は水分とれるように、茹でた野菜やらヤギミルクやら飲ませるようにしてるわ!
今日はリゾットで、たくさんオシッコしたし、いつもは濃い色だけど、薄い色だった^^
やっぱり手作り食の方が良いのかな?なんて、思ったりもしてます♪
今度、めめたんにもリゾット御馳走するわね(^◇^)

何ですか!このスペシャルメニューは!?
こんな料理が食べれるレオン君は幸せものですね☆
あと友達ワンコを呼べばまさにドッグカフェ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるすけくんパパ☆

スペシャルメニュー
まるすけくんにも、ぜひ御馳走しますわ^^
お口にあうと良いのですが・・(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/106-13a88a0e

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

