スポンサーサイト


久々ドッグラン

今日はこちら、とっても涼しくて~~ 太陽も出てないし・・
実家に帰省の途中で少しドッグランで遊ばせました!
画像がブレブレですが(汗)

CIMG2394.jpg

少し走るとちゃっかりベンチに座って、休憩
こういうところがペキらしいですね(笑)

CIMG2397.jpg
スポンサーサイト

レスリングゥゥPageTopペキめし

Comment

久しぶりのドッグランは楽しかったかな?♪
キレイなベンチだね。
めめなら、ベンチにお座りしないわよ~
れおんぴゅは、礼儀正しいでしゅね。
もうお盆も終わりだね。
明日からみんなファイト~!!!
私は・・・。

ペタ~ってなることはなかったんですね(*^_^*)
段々涼しくなってきて嬉しいような悲しいようなです。
まあペキには快適になっていいですけどね☆
レオンくんは反対に今まるすけは下降気味です。
何と明日急きょオペになりました(>_<)
詳しいことは明日のブログで!

めめママ☆

久しぶりに涼しかったので、思いきり遊んでいたようですよ~
今日から仕事だけど、体がまだお休みモードよ><
レオンは、高いところにピョンピョン登るのが好きなのよね~

まるすけくんパパ☆

昨日は涼しかったので(肌寒いくらい)ベターっとならずに走りまわっていました。

まるすけくん、急きょオペって、どうしたのですか?
去勢??
すぐ、そちらのブログへ行きます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/107-bba31c44

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

