スポンサーサイト


湿疹かな

ここ、2・3日、顎の下あたりをボリボリ掻いている様子を良くみます。

分かりにくいですが、湿しんが出来ているようです。

CIMG2458.jpg


夏の暑さと蒸れから出来てしまったのかな~~><

暫く 定期健診にも行っていないので、酷くなる前に定期健診がてら、明日にでも病院に行ってきます。


CIMG2459.jpg

スポンサーサイト

ヒロシマPageTopレスリングゥゥ

Comment

たしかにみずらいけど・・・心配だから、きちんと見てもらってきてね!!
れおんぴゅは、肌が強そうにみえるけど。ぴんくの所も少ないような・・・
めめは顎も鼻のまわりもピンクピンクよ。
なんでもないといいね☆
最近トンボが飛んでるからもう秋かな~なんて思ってるけど・・・そっちはまだまだ夏ね♪ファイト!!

ワンコの場合掻きすぎてはげることもあるんで痛々しいですよね(>_<)
悪くなる前に早く治してあげて下さい(^-^)
まるすけの誕生日を覚えていてくれてありがとうございますm(__)m
初バースデーなのに見た目は痛々しいのでその分サイコーな一日にしてあげたいですね(●^o^●)

めめママ☆

顎の下に湿疹ができていて、先生のお話だと虫刺されのような感じって、言ってました。
やっぱりペキは肌が弱いのね><
とりあえずは軟膏塗って様子みます。

まるすけくんパパ☆

掻きすぎて流血って事もありますよね><
注意して様子を監視しなきゃいけませんね。
早期発見が何よりですもの~

初お誕生日はサイコーな一日にしてくださいね♪
まるすけくん、アンテナ張って頑張ってますもの~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/109-1cf07efe

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

