スポンサーサイト


季節はずれですが・・・

先日 浅草に行った時に衝動買いしてしまったちゃんちゃんこ。
今年の冬は寒かったですよね><
寒い時にちゃんちゃんこを着せて、ちゃんちゃんことレオンの背中の中に手を入れると
暖かい^^
そろそろ季節はずれですね。。
中国と日本のコラボレーションとでも言いましょうか・・・
CIMG1158.jpg
スポンサーサイト

一応 タマゴボーロPageTop雨の日のお散歩

Comment

こんばんわん♪
ちゃんちゃんこ??
これミッキーの柄ではないよね??
浅草だから違うか・・・???
もう地面が土だね。
こっちはまだ雪あるよーー><
ちゃんちゃんこがまだ恋しい・・・

アクアさん☆

これは2月10日に撮影したんです。
ずっと記事にする機会がなくて、もう春だし・・と思って><

そちらは雪が溶けるのにもう少しですか??
柄はね、ミッキーじゃなくて、地味にウサギです。。
レオンの紺色はどう??

うさぎだったんですね!!
やっぱり男のだし、紺似合うね!!
なんかいつも明るい色見てきたから、地味にみえるけど・・・・
ちゃんちゃんこだからかしら??
Tシャツでも、文字の色とかで全然かわってくるし、紺のお洋服GETね!!

ソフィアちゃん、出遅れましたが、
無事に、辿り着きました・・・・・。
でも、何か?すごくパソコンが
重いような気がする・・・。
開くまで、少し時間がかかるような気が・・・・・。

ちゃんちゃんこ?可愛いですね(笑)
レオン君も、どんな色でも、
絶対に似合うと思いますよ!!
私も、今は賃貸なので、飼うことは
できないけど、将来は、飼う予定なので、きっと?親バカになると思います(笑)

アクアさん☆
男の子だし、今度絶対紺色のお洋服GETね!
黒いお洋服もいいよねぇ!!

見つけたら報告します。

greenspikeさん☆

なんだろう?? 画像も小さくしてアップロードしているんだけど・・

わりとね、レオンは赤とか似合うから濃い色もイケると思うのですが・・

将来飼うワンコはもう決まっているのですか??
鼻ペチャ系??
親バカぶり、今から楽しみです^^

こんにちは。ダイです。初コメント・・・・・
レオン君?ちゃん?可愛いですね。
ちゃんちゃんこも本当に、似合ってますよ。
やっぱり、見ると飼いたくなってきます。。。。

拍手って僕が押してもいいのかな?

ダイちゃん☆

訪問ありがとうございます!
レオンは男の子です♪でも、家ではレオンにちゃん付けして呼んでます^^
色々な面でレオンには癒されますよ!

拍手してくれるのですか?嬉しいです。

ちゃんちゃんこ可愛いんですけど少し老けて見えるような・・・(*^_^*)

まるすけくんパパ&ママ☆

やっぱり、そう思いますよね^^
おじいさん、おばあさんには大ウケですが・・
レオンのイメージダウンかな??
と、思って今まで記事にしなかったんだけど・・
やっぱり、レオンの正統派で行きますね♪

浅草ってもう15年くらいいってないなあ。ちゃこりん連れて行ってみたいなあ。
ちゃんちゃんこあったかそうですね。はんてんは、この間閉店セールで安く買ったけど、ちゃんちゃんこは持ってないなあ。

マーちゃんさん☆

浅草ウォーキングもなかなか楽しいですよ。ただ、行く前にもう少し調べてドッグカフェとかに立ち寄りたかったのですが・・・  歩いて人形焼買って帰ってきました><
ちゃこちゃんりんちゃんのはんてんの姿も見たいなぁ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/11-b2225c40

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

