スポンサーサイト


ドギーパークその1

先日、レオンパパが「富士スピードウェイ」でバイクの走行会があったので、レオンと一緒についていくことにしました。
開催日直前にスピードウェイに「ワンコ入れますか?」と、問い合わせしたところ答えは「NO」
宿も予約してしまったし、私とレオンはドギーパークへGO==33

朝焼けの富士山とスピードウェイに出発前に記念撮影!

b[1]

スバルドギーパークへ到着すると~~  なんと一番最初に会ったワンちゃんがペキちゃんでした。
お友達の「夏男くん」にソックリだなぁぁぁぁ(驚)

IMG_0457.jpg

ここは、ドッグランが何か所もあり緑も多く、マイナスイオンたっぷり^^
ひのきのチップのドッグランでお友達発見~~
早速、追いかけごっこの開始です!

IMG_0486.jpg


久しぶりのドッグランでハッスルハッスルです~~
今回は画像が多いので、近いうちに「その2」をUPします♪


スポンサーサイト

ドギーパークその2PageTop久々公園

Comment

レオンくん元気そうですね~☆
2枚目のワンちゃん、ペキですか!?
実家のシーズーにメッチャ似ているんでシーズーかと思いました(>_<)
3枚目の写真走り回っているのに上手に撮れていますね☆レオンくんのうれしさが伝わってくる写真です(*^_^*)

今日はありがとうございました。
突然コメントしてすみません<汗>
富士スピードウェイはレオンちゃんNOだったんですか?
いつもレースのときたくさんワンコ来ているから
OKとばかり思っていました・・・。リサーチが足りず
申し訳ありませんでした・・・・。
リードにつないでいれば大丈夫なのでしょうが
レオンちゃんみたいにお行儀が良いワンコばかりとは限らないでしょうから質問したら答えはNOなのかもしれませんね。
ごめんよレオンちゃん・・・・。
それで当日キャンギャル不在だったのですね。

ところでやっぱりレオンちゃん、真っ白できれいですね。
今日はおなかを見せて頂きうれしかったです!!
また遊びにいらして下さいね~。

おひさしぶり~♪
一時は倒れたかと思って、パパブログ覗きにいったら、更新していたから大丈夫かな・・・ってほっとしてたわ。コメント沢山ありがとね☆忙しい時は無理しないでね♪私は仕事しばらくノータッチよ><
少しお休みするわ・・・そちらで短期の仕事あったら行くわよ。レオン君のごはん当番とか(笑!!!

へーーーペキちゃんと会うなんてすごいね♪
やっぱり、そちらはペキ多いのかな?
まだこっちであったことがない。。。。。。。
夏男君に似てるねーー。目やにやけが心配・・・><
かゆくないのかな~?
でも体によさそうなドッグランでハッスルーだね♪

まるすけくんパパ☆

二枚目のワンちゃんは、ペキちゃんでした^^
全体的に短くカットで、耳も尻尾も短くしてたのでシーズーっぽく見えるかもしれませんね~
3枚目はかなりのスピードでのかけっこだったので、上手く撮れませんでしたが、その分躍動感が見えますでしょ^^

カオルさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪
いつもお邪魔させていただいて、周りのお客様もレオンを可愛がって下さって、レオンもとってもお気に入りの場所になってます^^
昨日は、少しお店の周りを散歩しようとしたのですが、カオルさんを見つけた途端レオンは操縦不能となり、「ボクはカオルさんのところへ行く行く~~」状態となり、対面したら即「ゴロン」でした(笑)

走行会、写真見せてもらいましたが、楽しそうでしたね♪次回は、レオンも参加させて頂きますね~
レオンはキャンギャルに、私はお茶係として(^-~)

めめママ☆

お久しぶり~~
倒れてないわよ!でも、ちょっと忙しい日が続きました><
こっちもペキちゃんは少ないよ~
会えるのって、滅多にないもの><
でも、会えた時はお互い凄く親近感感じて声かけてくれるところがとても嬉しいわ♪

暫く、家でゆっくりするといいわよ!
めめたんは、ご機嫌よくなりましたか??

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/114-0e316fbc

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

