スポンサーサイト


ドギーパークその2

「ドギーパークその2」の巻

園内を走っている列車を発見した私とレオンは早速乗り込みました!
でも、、お客は私たちの貸切状態(@@)

IMG_0471.jpg

そのあと、アジリティのショーを見学
「ボクにも出来るかなーー」と、真剣に見入っております♪

IMG_0475.jpg


ダルメシアンになりました~~ カメラ目線が上手ですね^^

IMG_0477.jpg

次はブルドッグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちらもカメラ目線がバッチリ決まってます♪

IMG_0479.jpg

たまには遠出のお出かけも楽しいですね~
帰りの車の中では、体を長くして熟睡しておりました(笑)
スポンサーサイト

海までお出かけ~PageTopドギーパークその1

Comment

やばい・・・!!
めっちゃ可愛いって!!
カメラ目線最高~!!ダルメシアンもブルドッグも、にっこり笑って可愛い☆
列車も、ショーも楽しそうだね♪
パパのバイクはどうだったの??
めめは機嫌いいーんだか悪いんだか・・・最近あくびをしながら、ゎお~んって低い声だすわ。
なにかしら・・・あの不気味な泣き方!!

ブルドッグはともかくダルメシアンには憧れているかもしれませんね★
いろんなとこに連れて行ってもらってレオンくんは幸せもんですね~(*^_^*)

めめママ☆

パパのバイクは誰も転倒もなくて、とっても楽しかったみたいよ♪
めめたんが、「ゎお~~~ん」って、あくびする時って、お尻突き出してセクシーになってない??

まるすけくんパパ☆

やっぱりダルメシアンのようなワンちゃんに憧れるのかな~~ 足は長いし駆け足速い!
まるすけくんも、いろいろな所に連れて行ってますよね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/115-d4ac5639

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

