スポンサーサイト


海までお出かけ~

ようやく、こちらも秋らしい陽気になりました!

季節も良いことだし、海までお出かけしてきました~

CIMG0005.jpg

海と言ったら「海鮮丼」ですよね~
お店の人がとても親切で、私たちのために(ワンコ連れ)特別に部屋を作ってくれて海鮮丼を
堪能することが出来ました。
CIMG0007.jpg

今回のお出かけはバイクでお出かけです。レオン、なかなかサマになってるでしょ(笑)
CIMG0012.jpg
スポンサーサイト

ライダーレオンPageTopドギーパークその2

Comment

これはソフィアさんのバイク!?旦那さんのバイク!?
とにかく前と違うバイクのような気がしますけど2台あるんですね(^-^)
うちもまるすけとバイクの写真を撮りたいんですけどすぐ降りてしまうんで撮れないんです(>_<)
レオンくんかっちょいいですね~☆

え????
もしかして、レオンママ後ろにのったの??
れおんぴゅものったの??
すごいわ!!!
もちろんゆっくり走ってくれたのよね?
鼻ぶーぶー言ってなかった?
こっちはもう寒くて、外にでたら鼻ならすわよ。

まるすけくんパパ☆

レオンパパのバイクです♪
私は足が届かなくて、ギアチェンジ出来ません><
こんなバイク運転出来たらって、思いますけど~原付がせいぜいですね~~
まるすけくんもよく、バイクでお出かけしてますよね!
レオンはバイク大好きで、まだ遊び足りなかったようです。その様子を後ほどアップします!

めめママ☆

レオンも私も乗ったわよ~~!
三人乗りだから交通違反?かしら(笑)
高速道路も乗ったよ~だからスピードは出てるわね・・
レオンは大満足のようだわ~
これからバイク旅が多くなりそうよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/116-dab3ff9b

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

