スポンサーサイト


ライダーレオン

最近、すっかりバイクツーリングがお気に入りのご様子のレオンちゃま♪

バイクに乗っている時は、こんな感じで移動です(●^o^●)

バッグのサイドから外を眺めて、深呼吸しながら風を感じているようです(笑)

CIMG0003.jpg

家に戻って来ても、バッグから出たがりません><

普通なら、「早くだせ~~」って、大騒ぎなのにバイクツーリングのあとは、駄々こねてます^^

CIMG0015.jpg
スポンサーサイト

ハロウィーーンPageTop海までお出かけ~

Comment

ついにレオンくんもバイクにはまってしまいましたか(●^o^●)この乗り方だとダンナさんもレオンくんも安全でいいですね~☆
うちの乗り方は私もまるすけもデンジャラスでどうしようかな~って感じです(;一_一)

まるすけくんパパ☆

レオンはバイクの魅力を知ってしまって、近頃はバイクのソバからなかなか離れません><
リュックに背負ってツーリングはオススメですよ~♪
でも、なかなかリュックタイプのワン用バックって、売ってないんですよね

高速まで乗っちゃうなんてスゴイ!!!
1枚目の写真はレオンママがバイクの後ろに乗りながら
とってるの?
鼻ブーブー言わないでのってるのかしら??
楽しそうだね♪
これから寒くなるから気をつけて楽しんでね♪

めめママ☆

そうそう、1枚目は私が後部座席から写真撮ってるのよ~
しかも、走ってる時だから、レオンパパは写真撮られているのが分かってないわ><
鼻はブーブー言わないよ!
めめたんは結構ブーブーするの?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/117-d3fe5954

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

