スポンサーサイト


ハロウィーーン

10月はハロウィンの季節ですね♪

レオンがいつも行っているペットサロンで、ハロウィンの催しが掲示されてました(^◇^)

そこで、レオンくんもこんな格好に(プププ)

CIMG0016.jpg


CIMG0021.jpg
スポンサーサイト

紅茶専門店で~PageTopライダーレオン

Comment

きゃぁ~ハロウィンレオンぴゅ^^
下の写真は白いお化け?と同じ色してるわーーー^^
目の色と服のラインが!!
レオンピュ、また耳短くなった??

めめはもう夜外にでると、ぶーぶー言うわよ。
冬はずっとぶーぶー鼻ならすわ。
冷たい風を吸うとなるのね。マジでもう寒すぎよ><;

ペットサロンでこんな大きなオブジェが置いてあるんですか!?ビックリです(>_<)
レオンくんポーズが上手ですね☆
レオンくんのバイク姿を見たら対抗意識が芽生えたのでまるすけも久々にバイクに乗せました(●^o^●)

めめママ☆

レオンね~~
前回のトリミングで、少し耳の毛切られたわ><
正面から見るととても短く見えるの・・
でも、全部は切ってないよ!

レオンは寒くてもブーブー言わないわ!
こっちは、寒いと言ってもまだヒーターは必要なしよ。
めめたんはブーブー言うの?

まるすけくんパパ★

ペットサロンとは、少しはなれたところだったのですが、ハロウィン繋がりで乗せてしまいました♪
まるすけくんのバイク見ましたよ~~
何か良いバッグがあると安心して見れるのですけど^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/118-4d8d0ad0

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

