スポンサーサイト


紅茶専門店で~

久しぶりに紅茶専門店に行ってきました!

お天気も良かったし、門のところが素敵だったので写真に収めました。

CIMG0032.jpg


フレーバーティーを幾つか買って、そこでアフターヌーンティーを頂きました。

CIMG0027.jpg


レオンには申し訳ありませんが、、今日はお留守番です。
「ボクは、チワワちゃんのぬいぐるみとお留守番だワン><」

IMG_0446.jpg


スポンサーサイト

忠犬 レオンPageTopハロウィーーン

Comment

オシャレなお店ですね~☆
贅沢!!
レオンくん残念(>_<)

ぅわ!めっちゃ美味しそう~
こういうセット好き☆☆☆
たまにティータイムは必要よね♪
れおんぴゅ、お留守番だったねね・・・
お留守番がさみしぃーーーの顔がとってもキュート☆

めめはぶーぶー今日もブーブー言ってたわ。
他のペキより鼻がひくいせいかしら・・・
めめも耳短くされたのよーーー言った通りにしてほしいよねーーー><;

まるすけくんパパ☆

レオンは良い子にお留守番してました!
たまにはこういうお店でリフレッシュしないと
いけませんよね~

めめママ☆

ここのスコーンがとても美味しかったわよ♪
何だか、ゆっくりとした時間が流れて、隣の席の人は紅茶飲みながら、編み物してたわ~

めめたんも耳の毛切られたの?
レオンはかなり切られたわよ><せっかく伸びてきたのにプンプン
めめたんは、毛先がまっすぐになったわね。少し不揃いの方が可愛いのに・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/119-d8fa2ec1

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

