スポンサーサイト


一応 タマゴボーロ

お休みの今日、レオンの大好きなタマゴボーロを作ってみました♪  【ダイちゃんのレシピ参考】

人間用だとお砂糖を入れるのですが、ワンコ用なのでノンシュガーに!!

出来上がりは、お見本とまったく違うものになってしまいました。

ボーロ

形も不揃いだし、何だか丸くなってない><  牛乳を少し入れたから丸くならなかったのかな。

でも焼いてる時はとても良い香りが・・・

あげた

お散歩の時に、早速あげてみました。 私も試食。

おいしい
おいしかったみたいです。笑顔になりました。もっと食べたいと催促^^


 

スポンサーサイト

似合いませんよね~PageTop季節はずれですが・・・

Comment

すごい!!
自分でつくっちゃうなんて!!
作っているときからレオン君に、いい香りぷんぷんしていたんじゃない??
わんこも、手作りが安心だね♪
私は、今日実家の犬とW散歩してきましたよ!!
なぜか、ライバル心があるのか徒競走の競い合いしてました(笑)
もちろん・・・1番遅いのは私でした・・・

ソフィアちゃん、こんにちは!
たまごボーロ、早速作ったんですね☆
美味しそうに出来てるよ!
レオン君も、めっちゃ可愛いね(笑)
特に2枚目のショット!!
やっぱり、私もワンコ欲しいな♪
引越ししようかな(笑)
ペット可に............

作ってくださってありがとうございます。
材料かえて、これだけ出来れば凄いと思います。
本当に上手に焼けてますね。
レオン君にも喜んでもらえて嬉しいです。
僕のブログに来る方で、添加物のものあげてたら
目に凄いクマが出来た。って言ってました。
やっぱり手作りっていいですよね。拍手!

アクアちゃん☆

とっても良い香りがしてきたんだけど、試食したら、甘みゼロ。でもワンコにはスキムミルクの甘みがたまらないのかも^^

ダイアナちゃん、今日は駆け足競争したの??1等になったのかな??
楽しいお散歩でよかったね!!

greenspikeさん☆

大きさがね。。。ボーロじゃなくてクッキーくらいのもある^^
レオンは大きくてラッキーだろうけど(^^♪
ボーロガン見でしょ^^ もう、ちょうだいちょうだいの嵐でした。。

今、結構ペット可のところも増えてきてるよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイちゃん☆

私にも作れるレシピありがとうございました^^
材料は砂糖抜き、その分スキムミルクと牛乳を少量加えました。
レオンが喜んでくれて何よりです(^^♪
また、教えてくださいね~~

美味しそうに食べているレオンくんを見てこっちも朗らかな気持ちになりました☆レオンくんは美味しい物食べてますね(^-^)明日隣県のドッグカフェまで3人でドライブします。そこでまるすけにも美味しい物を食べさせようかな(*^_^*)

まるすけくんパパ&ママ☆

明日ドライブですか~~^^
良いですね! DOGCAFE初デビュー??感想お待ちしてまーす!!

まるすけちゃん、美味しいもの食べれて今からルンルンですね!

たまごポーロ美味しそうv-290レオンくんのもっと欲しいの笑顔、可愛過ぎですよ。そんな顔されたら何でもあげちゃいそう。しかも手作りって凄~いv-10
うちの手作りおやつ?は、キャベツゆでたのかな(笑)

マーちゃんさん☆

この笑顔に負けちゃいけないと、心を鬼にして接しています^^
このボーロ、自分で試食してみたら、甘みゼロでした。
でも、レオンは喜んで食べているので、ワンコの甘みに対する味覚って凄いって、関心です。
ウチも茹でたお野菜あげますよ!おいしそうに食べますよね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/12-6914cbf9

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

