スポンサーサイト


忠犬 レオン

レオンが見つめる視線のその先には・・・・・

飼い主の方をジッと見て、おとなしく待っている姿って、何とも可愛いですよね(*^_^*)

親ばかですが、この姿が愛おしくてアップしちゃいました(笑)

DSC01381.jpg
スポンサーサイト

今回のお出かけは・・・PageTop紅茶専門店で~

Comment

わかるーーーーーーーーー♪♪
レオンピュの視線の先にはパパがいたのかな?
キョロキョロ何処いったんだろう~って周り見てる姿も可愛いよね。あまり不安にさせちゃいけないけど。
キャリーバッグ買った???
今年は氷で肉球やられないように、カートンほしいなぁ。。。でも、きっとめめぱぱが・・・・

めめママ☆

レオンの視線の先にはママよ~~^^
ママがコーヒー買いに行ってる間の出来事のようでした。
キャリーバッグ、ブルーの物を買ったわ~!
今まではリュックタイプのものしか持っていなかったので・・
カートあると便利だよ~~ めめママの近くのアウトレットなんて、カートに入れて買い物したらとっても便利^^ レオンパパも、買う前は反対してたけど、実際買ってみたらとっても便利って、言ってるわ!

普通の人には分からないかもしれないですけど何でもないことでも愛犬とならステキな時になりますよね☆
宝物です(●^o^●)
ってちょっとくさかったです(>_<)

まるすけくんパパ☆

いやぁぁ~~
くさくもなりますよ~~
こういうの見たりするととても愛おしくなりますもの(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/120-f1384985

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

