スポンサーサイト


変わったもの発見~(@@)

今日はいつもと違うお散歩コースを歩きました。

そうしたら・・・・少し変わった柿を見つけました(@@)

な・な・なんとぉぉ・・・柿の実一つ一つに番号がマジックで書いてある!!

081021_1601~0001

背の低い(私の身長くらい)鉢植えの柿の木でした。。鳥に食べられないように番号が書いてあるのかな~~??

081021_1602~0001

ちなみに今日のお散歩中のレオンです。携帯カメラからの撮影だったので、画像が小さくてすみません。
スポンサーサイト

ハロウィーーン PART2PageTop今回のお出かけは・・・

Comment

え???何この柿は???
なった順番?それとも盗まれたら○番の柿がなくなりましたーーって被害届けでもだすのかしら??ぷぷぷ!!
本当に謎なんだけど!!!

エルモれおんぴゅ。。。
そこの柿は落ちても番号が書いてあるから食べちゃだめだからね(笑!!!

数の把握ですかね?似顔絵なんか書いてあったら笑えますよね(*^_^*)
今日のレオンくんは小さいですね、今度は大きな写真をお願いします(^-^)

めめママ☆

本当、なぞだらけの柿だったわ~~
きっと、研究して学会で発表するのよ!
何の発表するのかは謎だけど・・・

エルモレオンにそこの柿は食べないように良く言い聞かせるわ!って、いうか、もう二度とあの散歩コースはないと思うけど><

まるすけくんパパ☆

確かに、柿に顔とか書いてあったら、もっとテンションあがって写真撮っていたかもしれません(笑)
はい。了解です。次回からは常にデジカメ持って散歩に行きますね~~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/122-1706ee65

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

