スポンサーサイト


ハロウィーーン PART2

近頃、どこに行ってもハロウィンムード満載ですね♪

先日洋菓子屋さんへ行ったら、ハロウィンカラーのお菓子の詰め合わせが売って

いたので、買ってしまいました。

そこで、レオンもハロウィンのハットを被ってみましたよ(*^_^*)

CIMG0060.jpg


「これは、ボクのおやつかな~~??」by レオン

CIMG0057.jpg

最後はバブー顔で、おねだりしてました♪
でも、でも、、、お菓子は私のお腹の中で~~~す!
スポンサーサイト

チョイ悪風(*^_^*)PageTop変わったもの発見~(@@)

Comment

リクエストに応えてもらえて今日はグーな写真です☆
こっちも来月以前紹介したカフェでハロウィンパーティーがあります(^-^)
飼い主かワンちゃんかどっちかコスプレしたらサービスがあるとのことで100円ショップで帽子を買って来てまるすけ用に作りなおしている最中です(●^o^●)
でその帽子が今レオンくんが被っている帽子にソックリなんでビックリしました(*^_^*)
ただその帽子をまるすけに被らせたら帽子が気になるみたいで全然落ち着きありません(>_<)
ハロウィンパーティーが不安です・・・(汗)

まるすけくんパパ☆

まるすけくんもハロウィーーンハット購入ですか~~^^
それは、ブログにアップが楽しみですね(^◇^)
ママさんのお直し出来上がりが楽しみです!
レオンのこの帽子は、お直しなしでした・・。
お近くだったら、ワンコハロウィン出来たのに・・
レオンは、写真撮り終わるまでは大人しくしてましたよ~~

きゃー可愛い☆ハット似合う!!!
これどうやって留めてるの??ピン?

あららら。。。お菓子はママさんに取られちゃったのね><;紅茶も飲んだでしょ??笑
ハロウィンって、いまいちどういうイベントかわからなくて、毎年やっていないわ。。。
次はクリスマスね♪
その前に・・・私の大事な日くるのかしら・・・。。。

カワイイ!

こんにちは!
最近忙しくてすっかり遊びに来ていませんでしたが、
レオン君もソフィアさんもお元気そうで何よりです。

レオン君もハロウィンフォトコンテスト応募されますか?
うちはオットが色々撮影してみましたが、
なかなか難しい・・・。でも、応募はしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめママ☆

この帽子は人間用なのよ♪だから、パッチンが付いてるのでラクラクに留められました^^

次はクリスマス♪今年のクリスマスはめめ宅は盛り上がるわね~~^^
潜入しようかしら(*^_^*)

cassisvanillaさん☆

こんにちは~
私のほうも何だかバタバタしていて、御無沙汰してます。。

クルーズくんは、コンテスト応募されました?
レオンはダメでもともとって、感じで一応写真を置いてきました^^ 参加賞のおやつをいただいてしまったので、それが景品かもしれませんね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/123-030200b5

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

