スポンサーサイト


チョイ悪風(*^_^*)

CIMG0077.jpg

最近、バイクに乗ることが多くなったので、目の保護のためにゴーグルを買いました。
一応、獣医師推薦のものを選びました。
届いて、早速かけてみると・・・・鼻の高さがないので、引っかかりがなく、ズリズリ落ちて
来てしまいます(T_T) ウーーン、、、せっかく買ったのに出番がなさそうです(残念)
仕方なく「ヒロシめがね」にしました。洋服もチョイ悪風にアレンジです♪

CIMG0074.jpg



スポンサーサイト

久々ポティロンPageTopハロウィーーン PART2

Comment

これはやられた!!って感じです(>_<)
まるすけの皮ジャン購入意欲が高まりました☆
それにしてもこのゴーグルをしているレオンくん、今まで一番かっこいいかも!?

あっ!この間お伺いしたゴーグルですね。
今度会える時に装着姿を拝見したいです!!

おひさしぶりです!

この言葉も、ホント久しぶりで申し訳ありません。

レオンくん、ライダー姿カッコイイ!
鼻ぺちゃワンコゆえの悲しさです。ズリズリ。

ポティロン行きました?アドBOSSさんちに出ていた子、レオンくんだと思って・・・

ただいま、うちのブログ1周年記念プレゼント実施中ですので、是非ともご応募お願いします。

まるすけくんパパ☆

まるすけくんは皮ジャンですか?
それはとっても楽しみです!
ゴーグルは・・鼻がないから引っかからなくて・・

カオルさん☆

そうです!先日お話していたゴーグルです♪
掛けると、引っかかりがなくて口の方まで下がってきてしまいます(泣)
次回は、ゴーグル掛けて参上しますね♪

マーちゃんさん☆

お久しぶりです!
そうなんです・・鼻ペチャわんこゆえに・・・
これなら目にも優しくて安心と思ったら、ズリズリ(泣)

久し振りにポテに行ってきました!
アドくんや他のワンちゃん達と楽しそうに走りまわってました。

カッコイイ!!!
わんこ用ゴーグルだったのね~
皮ジャンとバッチリ似合ってるわ!!
ぱぱさん、この格好にメロメロなんじゃない??
モデルレオンね☆
鼻ぺちゃは使えないのぉ?
めめは、下の歯でひっかかるんじゃないかしら(きゃはは)

めめママ☆

この皮ジャンはパパが買ってきたわ!
ゴーグルは、写真で見た時はフレンチブルちゃんがきちんとゴーグルつけていたわ・・
でも、レオンは鼻が陥没だから余計ズリズリなのかもしれないわね><
めめっちは、怒っている時しかひっからないわよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/124-c38218f1

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

