スポンサーサイト


久々ポティロン

久しぶりにポティロンのドッグランに行ってきました♪
レオン君、着いた早々テンション上げまくり^^ ずっと走ってました。

CIMG0087.jpg

CIMG0090.jpg

A・コッカーちゃん達と駆けっこでレオンくん1等になりました^^
CIMG0093.jpg

CIMG0096.jpg
アドくんはレオンのお兄ちゃんのように優しく接してくれます♪

CIMG0099.jpg
キャラちゃん、足が長い長い!レオンと駆けっこも付きあってくれて・・
でも、、、レオンの足の長さの何倍あるんだろう??

CIMG0086.jpg

帰ろうと言ってもまだ帰りたくないと抗議中です。
久し振りにお友達に会えて楽しい一日でした。
スポンサーサイト

何となく寂しいので・・PageTopチョイ悪風(*^_^*)

Comment

レオンくん体力ありますね~☆
まるすけはドッグランに行ったらすぐへたってしまいますのに(>_<)
元気ハツラツレオンくんですね(^-^)

まるすけくんパパ☆

今回のレオンは超ハイテンション!
こっちが夕方になって寒くなってきて帰ろうって言っても楽しいのかなかなか腰を上げず困りました><
やっぱりワンちゃん達と遊ぶのは楽しいんでしょうね!

ありがとうございます!

相変わらず、レオンくん可愛いですね。
しかもスタミナも抜群そうですね。羨ましい!

りんだけでも、走らせてあげたいけど、なかなか難しいです。

めちゃくちゃ飛んで走って元気レオンぴゅね♪
楽しいのがすごく伝わってくるーー♪♪
すごく広いそうな所だね♪
キャラちゃんとの2ショット見て・・にやけちゃったわ^^結構大きいわんちゃんが多いのね☆

先日は、お疲れ様でした♪

楽しかったですね~w
レオン君、満喫できたみたいですねっ
また遊んで下さいね♪

マーちゃんさん☆

この日のレオンは久々のポテでテンションが・・

>しかもスタミナも抜群そうですね。羨ましい!
 → 私がついていけませんでした><

せっかく行ったのにカメラがバカチョンで失敗でした。


めめママ☆

レオンは小さい子も好みみたいだけど、
小さい子にはいつもフラれるのよ~~
きっと、めめっちが嫉妬してるからね(笑)
大きい子は遊んでくれるし、手加減してくれるからね!
特にキャラちゃんは、親切に遊んでくれるわ^^

あどBOSSさん☆

先日はありがとうございました♪
本当、楽しかったです。やっぱりワンコ同士が良いのですね~
また近いうちに連れて行って発散させようと思います^^
また、遊んでくださいね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/125-f51d05c8

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

