スポンサーサイト


何となく寂しいので・・

先日のカットで、伸ばしていた耳の毛をバッサリと切られてしまい・・・

長めのお耳がお気に入りだったレオンママは少しショックを受けて・・・

「そうだ!これを付ければ耳の毛長く見えるかな??」と思い早速付けてみました♪

CIMG0082.jpg

スポンサーサイト

お買いもの~♪PageTop久々ポティロン

Comment

かわいいですね~☆って男の子ですよね(;一_一)
レオンくん耳の毛伸ばしているんですか?
まるすけも毛が短くなって違和感があるんで次はしっぽにプラス耳の毛も残そうと話し合っています(^-^)

きゃっ☆可愛いぃ~~!!!!ミニーレオン??
レオンマウス???
なんかいろいろと懐かしくなってきたわ。
白い恋人食べながら撮影したわよね♪
また行きたい!!!

まるすけくんパパ☆

一応男の子です><
でも、可愛いお洋服とか着せたくなってしまうんですよね~~
なるべく男の子っぽい格好させようとは思っていますが・・
レオンもかなーーり耳の毛カットされてしまって(涙)耳の毛って伸びるのが遅いだけに少しショックでした。

めめまま☆

そうそう、^^白い恋人食べながらね(笑)
楽しかったよね~~ 時間がいくらあっても足りなかったわ(汗)
また、行きたいね!って、いうか、レオンパパ、そっちに行ったらって、言ってるわ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/126-0086eebb

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

