スポンサーサイト


お買いもの~♪

近頃、とっても寒くなってきましたね~~

お散歩も上着がないと辛い季節となってきました。

お散歩用ダウンが欲しくなってお買いものに行ってきました。

もちろん、レオンにもハイネックのセーターを買いましたよ♪

ダウンとワンピとレオン用のセーターを広げていたら・・・・・・・・・・・・・・

レオンくん、お洋服の真ん中で「ボクを見て~~~!!!!」の猛アピールです


CIMG0106.jpg

お買物の帰り道、お馬さんを運ぶ車に遭遇。そのお馬さんは・・・・・


CIMG0102.jpg

思わず写真を撮ってしまいました。
スポンサーサイト

怒ってます><PageTop何となく寂しいので・・

Comment

この服の上でレオンくん、いい感じですね~☆
写真集の1ページみたい(●^o^●)前からソフィアさん写真の才能あるな~って(設定が)思って見てました(*^_^*)
ディープインパクトってテレビに出るような有名馬ですね~すげー!

チェックのワンピ、レオンママっぽいわ☆
ダウンもブラウンに赤が少し入っている感じ好きよ♪
れおんぴゅのニコちゃんニットも可愛い!!
冬準備OKネ^^

ディープインパクトって・・・・
私の地元じゃん!!!笑
アムロにしろ、この車にしろラッキーね♪

レオンママお仕事が落ち着いている時おいで♪♪♪

まるすけくんパパ☆

写真の事ありがとうございます♪
写真集だなんて上手いこと言いますね(^◇^)
馬の搬送車は2台走っていて、名前の知っている方を写真で撮りました!

めめまま☆

今週の後半から本格的な寒さになるみたい・・
そっちも雪の予報だったわ><
寒さに弱いから、今からダウン大活躍よ~

この馬って、確かにめめママの方のお馬さんだよね!
何だか遠いようで近いような・・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/127-f3577dd6

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

