

怒ってます><

いつもは陽気なレオンくんですが、玩具遊びに夢中になると怒る時があります・・

って、レオンだけではないですよね???

これ、遊びに夢中なお顔・・・・・・・・・・・・・こんな表情もしちゃいます~~~

CIMG0065.jpg


それで、こちらが玩具で遊んであげようと棒を掴むと・・・

かなり、怒ってます(ウーーッ)って、唸っております><

耳が下がって、、、、、、、口が若干曲がっています(;O;)

<CIMG0064.jpg

明けましておめでとうございますPageTopお買いもの~♪

Comment

意地でも撮られるか~!!って感じですか(^-^)
それにしてもレオンくん、まるすけの黄ばんだ白毛と違って本当に白いですね~(●^o^●)

まるすけくんパパ☆

相当怒ってますよ!この顔(*^_^*)
レオンは、黒い毛が2本くらいあるんです><
まるすけくんもありますか?

めっちゃビックリした!!!!!
上の写真、れおんぴゅの右手ケガしたのかと思ったよ!!!手の毛がないと思ったって!!!マジで(汗)
猫じゃらしだよね?!下の写真見てほっとしたわ。

お口まがってると、麻○総理みたいよ(きゃはは)

うーーーっていいながら、歯カタカタ言う??
最近うちのも生意気でうーーーーっていう回数増えたかも。。。しつけし直しだわ。。。

めめママ☆

わんこのくせに猫じゃらし大好きなのよね~
これを持つとピョンピョンはじまって、猫の次はウサギになるわ><
怒ってるときは、「フンフン」「うー」って、言いながら必死で抵抗してるけど、歯はカタカタ鳴らさないわよ・・・
めめたんもレオンも第二次反抗期かしらね~~(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/128-393149cb

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

