スポンサーサイト


今年も買いました

初売りのお楽しみと言えば「福袋」ですね!

今年もレオン用に買いましたよ~~

Tシャツ・キャミが3枚、ズボン1枚、フリースジャケット1枚が入ってました^^


090108_220539.jpg
スポンサーサイト

かおなしPageTop明けましておめでとうございます

Comment

明けましておめでとうございます!
今年は一緒にドッグカフェに遊びに行きましょうねー。

レオン君、標準体型だから福袋が買えていいですね!
私も某ショップへ行って、犬用の福袋欲しくなりましたが、
オットに冷たく「どうせ着れないよー」と言われ諦めました。

初めまして(^o^)ペキニーズ可愛いですね☆以前からちょくちょく拝見させてもらってます!レオン君(可愛いー!)は、お手入れも、いつも綺麗にされてて、大切な家族の一員として、大切にされてるのが記事から伝わってきます。私もペキニーズ飼いたいな♪男の子ってところも、いいですね☆福袋のお洋服もレオン君にバッチリです!また癒されにきます♪

犬の福袋なんてあるんですね~☆
一気にこんなに服増えてレオンくんオシャレ度かなりUPですね(^-^)

去年に続き、れおんぴゅの福袋が楽しみなめめママです。男の用と女の子用があるのかな?
いつも、きちんとお座りして写真とらせてくれて可愛いね^^さすがモデルだわ☆

cassisvanillaさん☆

今年もよろしくお願いします。ドッグカフェ楽しみにしてますね♪

福袋のサイズも品物によって大きさが違いますよね。そのあたりが微妙です・・
案の定、クリーム色のズボンは大きくて・・

まゆさん☆

初めまして(*^_^*)
レオンは男の子だけにわりと、ヤンチャ坊主ですよ。
お散歩から戻ると足が真っ黒になって、たまに顔まで黒くなっている事があります(笑)

まるすけくんパパ☆

来年はまるすけくんも福袋に挑戦してみては如何ですか?開けるときのワクワクがたまりませんよ~~
カッチョ良い系のもあれば良いのに~~

めめママ☆

去年は男の子用と女の子用と分けてあるものを購入したけど、今年は共用のものを買いました♪
でも、女の子でも男の子でもどちらでも着られそうなものばっかりでしたよ♪
モデル座りのレオンの目線の先には・・秘密が^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/130-51845521

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

