スポンサーサイト


かおなし

先日、この冬一番の寒さになるだろうという朝の前日

レオンにパジャマを着せて眠ろうと思って着せていたら・・・

こんなところで、止まってしまいました(笑)

まるで「千と千○の神隠し」のかおなしのようになってしまいました(ぷぷぷ)

090115_223410.jpg
スポンサーサイト

お誕生日おめでとうPageTop今年も買いました

Comment

かわいいですね~☆
まるで赤ちゃんみたい(●^o^●)

アハハハ♪途中でとまっちゃってるところ、キョトンとしたお顔、かなり可愛いです、笑。ちょうどお耳も隠れて温かそうですね(^-^)v

こうやって見ると、れおんぴゅ、やっぱり、目がでかい!!どうにかしてよぉ~表情たまらないわ!!
めめとおそろいのパジャマ~♪♪
これ、生地がきもちよすぎ~のベビー柄がキュートよね^^

れおんぴゅ、尻尾にも囲まれて、暖かく眠れたかしら?

まるすけくんパパ☆

赤ちゃんみたいでしょ(*^_^*)
パジャマの生地も赤ちゃんが使うような素材ですよ!

まゆさん☆

途中で止まってしまって(笑)
さすがにこのまま寝せるわけにはいかず・・
きちんと着せて眠りましたけどかなり笑えますよねにこにこ

めめまま☆

目が大きいのはめめたんと一緒よ~~
レオンはこういう時、固まってしまうくせがあるわ♪
めめたんとお揃いのこのパジャマは大ヒットよ!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/131-a71b86cc

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

