スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY レオン 

れおんちゃん1月25日に2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
特別な事はしてあげられないけど・・・

今年はこの不器用なママがケーキを作ってお祝いすることに(*^_^*)

編集長

CIMG0128.jpg

美味しそうにガツガツ食べてくれました!

CIMG0132.jpg

これからもスクスクと元気に育ってね(^◇^)





スポンサーサイト

みかんとレオンPageTopかおなし

Comment

ハピバー♪♪♪れおんぴゅーーーーーーーーーー☆☆☆2才のお誕生日おめでとう!!!!!
ママ手作りのケーキとってもおいしそうだわん♪
ペキの顔に見える^^
愛情たっぷりがかんじられるわぁ。
これからも、元気いっぱいすごそうね♪
おめでとう!!!!!

めめママ☆

ありがと^^
生クリーム買ってきて、ノンシュガーで作らなきゃって思ってさ・・ホイップする機械がないから人力で作ったさ
そしたら筋肉痛よ><
でも、、、レオンは喜んで食べてくれたわ^^
形は悪いけど愛情があればOKね(笑)
次はめめたんの順番よ!!めめたんのバースデイに同じもの送ろうかしら^^どう??

ハッピーバースデー☆おめでとうございます☆★
これからもまるすけのアニキ分としてかっこいい男を見せて下さいね(^-^)それにしても手作りケーキなんて素晴らしい♪
いろいろなペキを見ているんですけどレオンくんほどとぼけ顔いないですよね~癒されます(^-^)
決してけなしているわけではないですよ(*^_^*)

レオンちゃんお誕生日おめでとう!!
今年も元気にパパとママの言うことをよ~くきいて
今まで通りの良い子ちゃんでいてくださいね。
またバイクやのおねえさんを癒しに遊びに来てください!
暖かくなったらまたツーリングだね。
ちょっとお兄さんになったレオンちゃんと会える日を楽しみに待っています!!

遅ればせながら、レオンくん☆お誕生日おめでとうございます(^^)
手作りケーキ、とっても美味しそう♪
これからも、レオンくんの日記、楽しみにしてます!

まるすけくんパパ☆

ありがとうございます♪
手作りケーキなんて格好良いこと言ってますが、割と簡単に作りましたよ~
レオンのトボケ顔サイコーでしょ^^
これからもトボケのバブー顔をお披露目していきますね!

カオルさん☆

いつもありがとうございます♪
今度こそレオンと一緒に遊びに寄らせていただきますね~~!
ついでにお台場のドッグカフェで遊んできます~
少しお兄ちゃん??になったかもしれないですが、いつまでも赤ちゃん顔のような感じです(ぷぷぷ)

まゆさん☆

祝福のお言葉ありがとうございます^^
ケーキはアッという間に食べてましたよ♪♪
とっても食いしん坊ですからね~~
レオンの応援ありがとうございます!

おめでとうございます

レオン君、お誕生日おめでとうございます。
そろそろ誕生日だからと覚えていたはずなのに・・・
すっかり出遅れてしまいました。

ソフィアさんお手製のケーキ、レオン君大喜びだったでしょうね。
クルーズもイチゴ大好きですよー。

cassisvanillaさん☆

ありがとうございます♪
クルーズくんとは、クルーズくんが約1か月お兄ちゃんですから、私も覚えてますよ~~

クルーズくんもイチゴには目がないようですね^^
と言うかフルーツ好きじゃないですか??

またまた、ご無沙汰です!

遅くなりましたが、
レオンくん、2歳の誕生日おめでとうございます♪
この先1年、健康で、元気に過ごせますように。

来月あたり、ポティロン行きたいなあって思ってます。

マーちゃん☆

メッセージありがとうございます♪

私も暫くポテロン行っていないので、行きたいですね~~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/132-a8e3e9c1

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

