スポンサーサイト


自宅シャンプー

1月頃から、乾燥肌でポリポリすることが多くなったレオン。

相談してみると・・少しの間自宅でシャンプーすることに・・

わりと、大人しくシャンプーそしてドライヤーをかけさせてくれるので、手間はかかりませんが・・

ツンツンレオンになりました(^◇^)

090208_123843.jpg
スポンサーサイト

お留守番でしたPageTop大きいワンちゃん

Comment

冬はレオンピュ風邪ひかないように、おふろあがったら、すぐ乾かしてもらってね^^
ツンツンレオン。。。耳が消えたわ(笑
めめは、浴槽で、犬掻き練習してるよ^^
必死な顔して、暴れてるわ。

おひさしぶりです!

またまた大変ご無沙汰しております。

最初、レオンくんなのか?わかりませんでした!
自宅でシャンプー大変でしょう。

週末、久々ポティロン行きま~す。
詳細は、メールいただけますか?

めめママ☆

この状態ですぐにドライヤーしてるわよ♪
シャンプーの後って、テンション上がる??

確かに耳が消えてるわね^^めめたんも消えるかしら?
レオンも、浴槽でオリンピック狙って犬かき頑張ってるわ♪

マーちゃん☆

こちらこそ、御無沙汰すみません><

自宅シャンプーは、気力と体力勝負ですね~~
仕事で疲れていると出来ないし・・

ポテお誘いありがとうございます♪詳しくははっぴいチャコリンにコメしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日シャンプーですか?
ペキって毛が長いのでシャンプーも楽じゃないですよね~(*^_^*)
うちではもうカットに出したときにしかシャンプーしていません(>_<)

レオンくん大人しくシャンプーなんておりこうさんですね☆
うちは暴れます(+_+)

まるすけくんパパ☆

うちは月に2回のシャンプーです。
わりと、大人しくシャンプーもドライヤーもさせてくれますけど、ドライヤーするとすぐにゴロンして、背中をなかなか乾かせないのが難点です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/137-f430b11b

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

