スポンサーサイト


お留守番でした

先日、TDSへ行ってきました♪

今、25周年記念で、特別なショーをやってるらしく・・・

それが見たくて、行ってきましたよ~~

ミニーちゃんがすぐ側まで来てくれるところで、イチゴとキャラメルポップコーンを購入し待機^^

CIMG0164.jpg
レオンは、お留守番でした(ごめんね~~)

この日のシーは7時までだったので、終わって速効家に戻ると・・・・

レオンくん、目が釣り上がっていました><

090224_210634.jpg
スポンサーサイト

ペキがいっぱいPageTop自宅シャンプー

Comment

うちら、これから、TDR行って来ま~す!
12回目の結婚記念日なんです。

いいですね~ディズニーランド☆
近くに住んでいたら絶対年間パスポート買ってます(>_<)
ディズニーランド大好きで新婚旅行もフロリダのディズニーワールドに行きました(^-^)
昼はディズニーを、夜をレオンくんを楽しんだんですね(●^o^●)

マーちゃん☆

結婚記念日おめでとうございます♪
何度行っても楽しい場所ですよね~~!

まるすけくんパパ☆

今回は、「シー」の方に行ってきました^^
フロリダ、行ったことないので、行ってみたいです。
本当、いつも夢を見させてくれる場所ですね!
レオンはお留守番でたいそう、不満そうでした><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/138-a2fee802

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

