スポンサーサイト


ペキがいっぱい

ペキニーズ展に行ってきました!

どこを見てもペキ♪ペキ♪~~~~ こんなにペキがいるの??って感じで^^

沢山のペキちゃんに会えてとても嬉しかったです(●^o^●)


IMG_0921.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0878.jpg
スポンサーサイト

ポテ 行ってきましたPageTopお留守番でした

Comment

メッチャテンション上がる光景です
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
こうやって見るとペキって他の犬に比べるといろんな顔がいますよね~☆
レオンくんの顔は愛嬌があってかなり好きです☆
この中でももちNO1ですねヾ(´▽`*)ゝ

ペキニーズ展、ペキちゃんの嵐で凄かったですね。
ソフィアさんに似た人がいるなーと思いつつ、
すっかり見失ってしまって・・・。
しかも、私たちはお腹すいて途中で帰ってしまいました。
ああ、レオン君とも遊びたかったなあ。

一緒に写っているチャイナドレスのフォーンのペキちゃん、
クルーズのところにも寄ってきてくれました。

こんばんは(^o^)ペキ展すごく楽しそう!同じペキニーズでも色んな種類がいるんですよね。私も将来ワンコを飼ったら、こういうイベントへ行ってみたいです♪実は今、ワンコを飼うためにアルバイトしながら少しづつですが貯金をしている所なんです。友達の中には、ローンで買えばいいんじゃないって簡単に言う人もいるのですが、飼うからには責任を持って迎え入れたいので。解らない事があれば教えて下さいね。

まるすけくんパパ☆

ペキって、本当、いろいろなお顔のペキちゃんがいますね~~どの子も可愛い~~
レオンはやっぱり、ペキの中でもトボケ顔ですね(笑)

cassisvanillaさん☆

お会い出来ず、残念でした。
クルーズくんたちのこと、レオンパパに話したら、ミツバチの子、写真撮ったよ♪って、言っていて・・
お近くにいたようですね・・残念
私たちも雨が降ってきたので、お昼 デックスで食べて帰りました。
また、近いうちにお会いしましょうね

まゆサン☆

そうですね♪そういうお考えの方、御立派だと思います。
ワンちゃん飼った時には、是非教えてくださいね。
私で分かることなら、なんでもお教えします。
ペキの集まり、楽しかったですよ♪あまりいない犬種なだけに、こういうことあまりないから、楽しかったです!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/139-b46ea303

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

