スポンサーサイト


お留守番の時

お留守番の時、レオンの様子が気になるので、カメラからこっそりレオンの様子を

伺っています。

私が戻って来た時、どんな様子で待っているのか、気になってチェックしてみました。


カメラ

カメラ2

スポンサーサイト

贈り物PageTop似合いませんよね~

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは!
やっぱり・・途中、固まるけど・・
どうにかコメントできそうです♪

あはは!!!
そうだよね・・
お留守番してるときの様子って、
かなり気になるかも♪
↑のは動画ですか?
どうやったら、見れるんだろう??

動くものだと思って、いろいろ押してみちゃったわ^^
動画みたーーーーい。
私も留守中のダイアナみてみたいな・・・・。たぶん、スピースピー寝てるんだろうけど・・・
待ってる姿たまらないね!!
来た?来た来た???って感じだね♪もうぎゅーーーーーーー☆

いいな~こういうの(*^_^*)
仕事中一人で気持ち悪くニヤけてしまいますね(^-^)

greenspikeさん☆

すみません>< 動画じゃないんです。。
動画と思いますよね~~

最近はカメラがあるので、お出かけしてる時もチョクチョク覗けるので安心です。たいがいは、よーーーく眠ってますよ!

アクアさん☆

いっぱいボタンがあるから、動くと思って色々押してしまいますよね。すみません。
出先からは携帯でチェックしてます!
ほとんど動かないで、ずっと寝てるみたいですよ。
多分、ダイアナちゃんも・・・気持ちよく眠ってますよ!

まるすけくんパパ&ママ

そうなんです。仕事中に・・・
「また寝ているのか~~」とか、思いながら・・・
起きてる時って、あるかなーー??って感じです。
ニヤけ顔は見られないようにしないとね・・

スゴーいですね。携帯とかからも見れる、これって監視システムですか?
レオンくんお利口に、ちゃんとお留守番してますねv-290

まーちゃんさん☆

携帯からも見られます!!
お留守番の時に覗いてみると、いつもハウスに入って寝てますよ!
これは、帰って来たって分かったから起きていたのでしょうね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/14-10b6726a

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

