スポンサーサイト


ポテ 行ってきました

年間パスポート期限切れのお知らせが来て、久々にポテに行ってきました。




090315_135331.jpg

早速、ワンちゃん達のごあいさつ

CIMG0175.jpg

お兄ちゃんのアドくんとも会えて良かった~~

CIMG0171.jpg

レオンの事 好き好きなのかしら~~

CIMG0168.jpg

ウメちゃんとツーショットで、レオン少し緊張な面持ち

CIMG0177.jpg

レオンはうめちゃんのママが大好き
うめちゃんママから離れません
CIMG0176.jpg

今日も沢山のお友達に会えて大満足なレオンくんでした


スポンサーサイト

新キャリーバッグPageTopペキがいっぱい

Comment

レオンくんに対して腹見せ(敗北ポーズ!?)なんて
とぼけた顔して実はいじめっ子だったりして(*^_^*)
天気もよくて楽しそうですね☆
それにしてもレオンくんかなりしっぽ長いですね~ヾ(´▽`*)ゝ

残念すれ違いでしたね。
土・日行こうと思ってますが、土曜日は天気良さそうだけど、日曜日の天気が不安です~。
年パス元とるためにも頑張って行こうと思います!

まるすけくんパパ☆

この子は、いじめっこじゃないみたいです^^
レオンもモテモテ??ママとしてはうれしいです♪

レオンの尻尾、少し長すぎて先日5センチ切ってきました。だって、お散歩に行くと、お掃除状態ですから・・

マーちゃん☆

今週末ポテ行くのですか??
私も年パス更新したので、時間がとれたらちゃこりんちゃんに会いに行きます!

レオン君、たくさんのお友達に会えて嬉しそうですね(^_^)/下から二番目のレオン君、たまらなく可愛いです。

まゆさん☆

お友達に会うとテンション上がって、楽しそうに走りまわっています^^
たまには連れ出してストレス発散が必要なようですね~
うめちゃんとのツーショット、なかなか良いでしょ^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/140-b2005c0d

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

