スポンサーサイト


贈り物

お友達のアクアちゃんから、素敵なプレゼントが届きました♪

美味しいクッキーと、紅茶のセット。仕事で疲れて休憩の時にピッタリ!可愛いシュガーとお洒落なアップルティー。

1.jpg

それから香水入れと、髪留め(^^♪ 中に何を入れようか楽しみ^^  髪留めは、私は顔に髪がかかるのがあまり好きじゃないので、大活躍の予感(*^^)v

2.jpg

レオンにも・・・ 歯磨きジェルと、エルモのお洋服。

歯磨き粉は持っていたけど、このジェルは歯茎に垂らすだけで、良いみたい^^

ブラシ苦手なレオンには嬉しいプレゼントです!!

4.jpg

「どう?? ボク似合う??」って、振り向きレオン (*^-^*) ニッコリ☆

3.jpg
暖かい言葉の沢山つまったお手紙が添えてあり、嬉しい思いでいっぱいです。ありがとうアクアちゃん。そしてパパ。


スポンサーサイト

レオンとお出かけPageTopお留守番の時

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは♪
素敵ーー!
お友達からの沢山のプレゼント!
とっても嬉しいですね♪
どれも素敵で、レオン君のお洋服も、
似合ってます!!可愛い♪
香水の瓶も、すごくお洒落。。。
心温まるプレゼントに囲まれて、
今夜もお酒ですね(笑)!

プレゼントと一緒に写っているレオンくん、このすまし顔グッドです(^-^)
癒されました☆

greenspikeさん☆

どれも素敵なプレゼントに大喜びしています。
レオンは紺色のお洋服は今まで持っていなかったのですが、紺色似合いますね♪
香水の瓶は、とてもお洒落なのでニッチに飾りました^^

まるすけくんパパ&ママ

お洋服と歯磨きジェルを写真撮ろうとしたら、レオンが当然のように、カメラの中に入ろうと、ソファーをのぼってきました(^^♪
ボクの出番って、感じですかね^^

うわーー♪
ステキな記事にしてくれてありがとう!!!
エルモ似合ってるーーー!!!
歯磨きジェルね、ダイアナは歯ブラシにつけてあげて、私とぱぱと3人で、一緒にみがいてるのよ^^
人間きどりよーー^^
なんかすごく豪華な香水瓶にみえるね^^アハハ^^写真効果最高よ♪
わざわざありがとう!!
ホワイトペキは、濃い色にあうね^^
これからは紺の時代かしら??

アクアちゃん☆

本当、素敵なプレゼントを沢山ありがとう!
香水いれと髪とめは素敵なので、ニッチに飾りました^^
ダイアナちゃんは三人で歯磨き??
まるで、子供ね!!可愛くてたまらないんじゃないの??
エルモのお洋服はサイズもピッタリ!とっても動きやすそうで、何より紺の中の赤が引き立つわ!!
これからもよろしくね~~

エルモのお洋服を着て、顔だけこっちを向いて撮れてる写真憧れです。わん雑誌とか、みんなこのポーズなんですよね。
うちの子達のこのポーズの写真一生懸命探しましたが、1枚もありませんでした。これからは、このポーズ意識して撮ろうと思うけど、うちの子達なかなかカメラ目線してくれませんv-13

マーちゃんさん☆

確かに雑誌の洋服のモデルって、こういう角度の写真ですねv-7

私もこのポーズの写真撮るの、なかなか苦労しました。
今度、お洋服着せたら、なるべくこの角度で撮ってみます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/15-38de87cf

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

