スポンサーサイト


レオンとお出かけ

午前中、朝のうち仕事して、お天気も良かったので、レオンとお出かけしました

leon 032
レオンと、私。。 海を見て黄昏てます^^

leon 038

今日も笑顔のレオンです。。 やっぱりお出かけ大好きなのね!!

leon 113

帰り道。まだ帰りたくなさそうな、レオン。まだどこかへ行きたいと、私より先を歩いてアピール!

昨日とおとといと風が強かったり雨だったりでお散歩に行けなかったので、リフレッシュ出来ました^^

スポンサーサイト

新学期バージョンカレンダーPageTop贈り物

Comment

この海の白いの砂??だよね?
雪じゃないよね??
すごく綺麗な海ーーー。
こっちでは考えられないよ・・・
ママ、お洒落な格好して可愛い☆

ソフィアちゃん、こんばんは!
海へのお散歩、気持ち良さそう♪
今日は、お天気も良かったからね!
レオン君も、ほんと可愛いね。
いつも、お散歩とか、ドッグランとかへも遊びに行ってるし、
本当に、レオン君のことを大切に、愛情いっぱいって感が伝わってきます。
ソフィアちゃんの格好も、
どこかのセレブみたいよ!!!!素敵♪

アクアちゃん☆

うん。雪じゃなくて、砂浜です!
子供達は海に入って遊んでる子もいました^^
今日は春の陽気でしたから、のんびりお散歩が出来ましたよ!
お洒落だなんてーー。とんでもないーー><  でも、ありがとう

カレンちゃん☆

今日はね、風も強くなかったし、海沿いもポカポカだったので、楽しく散歩が出来ました。
レオンもお出かけしないと、ストレスがたまるのね~~
ドッグランなんかでは、思い切り走るのが楽しそうで、その姿を見たくて連れていってしまいます^^
いつも色々ありがとうございます♪

いい気分転換になったでしょうね~☆
これでまた愛犬という職業を全うしてくれそうですね(^-^)

まるすけくんパパ&ママ☆

このお出かけで、また1週間愛犬というお仕事頑張ってくれると良いのですが・・・
レオンはお出かけしないと不機嫌になるんです><

えー!海近いんですか?うちは九十九里浜に1キロくらいのところなんですけど、レオンくんのお散歩風景を見る限り、うちの方の田舎の風景と全然違います。
そちらの海は、たぶん東京湾と推測。

海まで近いので、海へ行った写真もアップしたいんだけど。。。

海はまーちゃんさんのところのようには、近くないです><
ここには、遊びがてらに来ましたよ!
東京湾です。

レオンも海は結構好きみたいです。
もう少ししたら、潮干狩りに連れて行こうかなと、思っています^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/16-d9f6d44c

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

