スポンサーサイト


新学期バージョンカレンダー

昨日 写真屋さんに行って、デジカメの写真を現像してきました。

いつもの通り、デジカメの機械で現像する画像を選ぼうとすると、

「カレンダー作成」って、いうメニューがあるじゃないですか(@@)

早速、それをタッチ!自分の好きな月からスタートできるので、新学期に合わせて

4月~3月で作成しました(^^♪  

スーパーや、電気屋さんにとかに設置してあるのとは、また機能が違うようです。

去年の年末に自分でも作ってみたけど、やっぱり、出来上がりが違いますね!!

3.24 1

[表紙]

3.24 2

スポンサーサイト

開花宣言PageTopレオンとお出かけ

Comment

すごい!すごーーい!!
私今年の卓上カレンダー持ってないのよ・・・。写真やさんで作ると高い??
袋に入っているレオンくんがとっても好き☆こんなカレンダーおいてあったら、曜日も日にちも忘れないかも!!
忙しい月は1番可愛いのにしておくと癒されたり??して??
かわいいーーーーーーーー☆

すごーい!簡単に綺麗に出来ちゃうんですね。去年うちもめちゃくちゃ苦労して自分で作ったけど、あまりできばえは良くなかったです。プリンターの違いが出ちゃうんですかね。
新学期バージョンって、方向の転換とっても良いですv-290うちも作ろうかな!

ソフィアちゃん、こんにちは♪
愛犬のカレンダーなんて、
めっちゃ凄いですね♪
世界にたった一つ★素敵~!
全部、可愛いショットだけど、
一番上の左のが、1番可愛いです★

どこの芸能犬が載っているんかと思いました☆まるで芸能犬みたいですね(^-^)私達も今度カレンダーにしてみようかな(*^_^*)

アクアさん☆

写真屋さんで、作っても確か¥1500くらいでした。
お仕事中に、眺めてたり、月初めにカレンダーめくるときに、「今月何かしら??」なんて、楽しみが増えますよ!
自分の誕生月にお気に入りの写真にするのもよいかも(^^♪

まーちゃんさん☆

是非 作ってください。
私も去年の年末に自分で作ってみましたけど、違いはきっと、紙質とインクではないでしょうか?

わりと、サクサクと出来ました。ただ、印刷には30分くらいかかりましたが・・
新学期バージョンのちゃこちゃん・りんちゃん、作ったら見せてくださいね!

カレンちゃん☆

一応、カレンダー月の季節に合わせて写真を選んだつもりです♪
カレンちゃんのお気に入りの一番上の左は、4月にしました♪

ペキのカレンダーって、探しても見つからないんですよ・・・

まるすけくんパパ&ママ☆

芸能犬(笑)もっと、真剣に良い写真選べばよかったかな(^^♪

まるすけくんなんて、カレンダーにしたら、成長記録にもなりますね。
カレンダーの月も来年でも選べますから、今から来年分作って、その頃に見たら楽しいかもしれませんね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/17-66867e20

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

