スポンサーサイト


開花宣言

ソメイヨシノの開花宣言が先日発表になったので、お散歩がてら、近くの公園へ・・・・

まだ、1分咲きくらいの桜の木。明日にでも咲き出しそうなピンク色のツボミを沢山つけていました。

画像 051

桜を見るのに熱中していると、レオンは石垣の階段登って満足げ

画像 053
2

スポンサーサイト

コロ助なりーーーPageTop新学期バージョンカレンダー

Comment

さくらだーーーー!!今日はレオン君少しピンクの入ったお洋服きてない??かわいいね^^
なんか、今日は白ペキじゃなくて、クリームペキに見えるよ!!
光の当たり具合かな??
こっちも早く桜さかないかな・・・

ソフィアちゃん、こんばんは!
私が住んでる地域も、日曜日に開花しました!早く満開にならないかな♪
いつか、お花見もしたいですね(笑)
そのときには・・トイレが近くの場所に
ブルーシートを設置ですね(笑)
レオン君、尻尾がふわふわ!!
癒されるーっ!

それから、今日、さえちゃんから、
メールがあって、
ソフィアちゃんからオーダー、
入りました!って、
喜んでましたよ!
前ブログでも、紹介してたんだけど、
多分・・オーダーしてくれたのは、
ソフィアちゃんが初!だと思います。
ありがとうございました★

桜咲き始めましたねv-252
まだ、1度もファインダーから覗いてませんがv-13

りんのヒートも終わったので、そろそろポティロンへくりだそうとは思ってます。週末は予定が入っているので、来週の土曜日あたり行こうと考えてます。

もう少しで花見が出来そうですね☆
私達も毎年花見に行っているんですけど今年はまるすけも一緒になりそうで非常に楽しみです(^-^)
レオンくのしっぽって豪華ですね~v-20

アクアちゃん☆

ホントだぁぁーー !クリームペキに見えるね!!
このお洋服は白×ピンクのボーダーで、縁取りがグリーンです
割とピンクっぽく見えないので、男の子でもOKですよね!!

そちらの桜が満開になる頃・・・・・
今から楽しみです。

カレンちゃん☆

このレオンの写真は尻尾が上手く写ってますね!今、気づきました。。

お花見良いですね~~
お花見は外でやるから、私たちでも周りの迷惑にならないかも???
もちろん場所はトイレの近くで(笑)

まーちゃんさん☆

桜は、咲き始めだったので、ボリュームのある写真は撮れませんでした。
まもなく満開ですね!まーちゃんの写真を楽しみにしています!!

来週の土曜日だと4月5日ですね。
了解しました。例のお洋服を着せて参上します!
ちゃこちゃんりんちゃんたちとポテるの楽しみです^^

まるすけくんパパ&ママ☆

今年は、まるすけくんも一緒に花見・・・喜びますよーー!!
今から、記事を楽しみにしております。

レオンの尻尾は、尻尾だけは小さい時から切ってません。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/18-f63a0898

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

