スポンサーサイト


コロ助なりーーー

レオンは、耳をマッサージされたり、いじられるのが大好きです!

耳には、ワンコのツボが集まっているようで、指の腹で強めに押すと、とても気持ち良さそう(^^♪

レオンの耳を束ねてみました。。 そしたら、【コロ助】なり~~~~~

080320_2235~0001

スポンサーサイト

決定的瞬間PageTop開花宣言

Comment

あら★可愛い♪♪
女の子みたいだね^^
大分耳の毛のびたんじゃない??
私も、耳臭を防ぐため、たまにやるよ!!すぐふりはらわれるけど(笑)レオン君はおとなしいでしゅねーー。
耳ツボマッサージ??
ダイアナは全身マッサージで、何回もまだやってーーーって転がる!!
私も転がりたいーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクアちゃん☆

ようやく、耳の毛伸びたけど、先日カットしたときに、「耳と尻尾は切らないで」ってお願いしたの。でも、頭のほうはカットしたみたいで、ボディと顔のバランスが悪いのよ><

ダイアナちゃんもマッサージ好きなのねーー!お腹マッサージが好きなのかな?
ダイアナちゃんは、スヌード持ってるの??

スヌードって何ですか??
持ってないです。っていうより知らないです・・・・・。

アクアちゃん☆
スヌードは、耳が長いワンちゃん用のヘアーバンドのようなものです。
耳が長い子は、ご飯食べる時、毛がご飯に付いちゃうらしいので、へアーバンドで固定するみたいです^^

ダイアナちゃんは、ご飯の時大丈夫ですか??

ソフィアちゃん、こんばんは!

あはは~★レオン君、めっちゃ可愛い♪♪
マッサージをされて、ご機嫌の様子かな?
ほんとに、私もワンコ飼いたくなります。。。引越したい・・・ペット可に。

似たような写真撮っていますね☆
まるすけも耳を隠して写真を撮りました(*^_^*)
そーいえばリンクの貼り方が分かったのでこのブログをリンクに載せてもいいですか?

ホントだ!コロ助にそっくりだv-290うちの子達には、そのような事が出来ませ~んv-356
来週末、レオンくんに会えるのを楽しみにしています。
10時頃行って、夕方ごろまでいようと思ってますので、都合のつく時間に会えればと思います。

カレンちゃん☆

少し、レオンの毛で遊んでみました^^
耳をいじられると、気持ちよいみたいです^^
癒されるひと時ですよぉ!

まるすけくんパパ&ママ

まるすけクンのところに行ってみたら・・・
ぷぷぷ。同じような写真撮ってますね~~

リンク OKですよ==>

まーちゃんさん

以前、カットした時、耳の毛かなり短くされてようやく伸びてきました。
コロ助みたいに、オモチャの刀が必要ですね(笑)

来週末楽しみにしております^^
ちゃこちゃんりんちゃんと、沢山遊びたいです!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/19-1d26882b

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

