スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。

ホワイトペキニーズ☆レオンを編集長ソフィアがたわいのない日々を綴ります。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

<レオンプロフィール>

生年月日 2007年1月25日 ♂

好きなもの イチゴ・桃

嫌いなもの 特になし

得意技   鼻水飛ばし・一人運動会

レオンバイク

スポンサーサイト

ポカポカ陽気だったのでPageTop

Comment

おおおおお!!!!!!
めっちゃいい感じのブログだね♪

バイクも写ってる!!!!!!最高!!!!
レオン君も、イケめん!!!!!!

これからも、よろしくね♪
いつも、ありがとう★

って、、、この薄い文字、、、かなり見にくい(汗)

大丈夫だわ!
なんとか見える。。。。。

バイク、綺麗に磨いてるね!!!
ソフィアちゃんて、金持ちでしょ!!!!!
羨ましい♪
うち、、、、貧乏、、、、、、、(涙)

そう、いわれれば、とっても見にくいね><
後でなおすわ~
暫くは
ガマンしてね。

カレンちゃん
訪問ありがとう^^
とっても嬉しいです。
早速、見にくいので、背景を変えました。

はじめまして☆
アクアです♪
可愛い~!!

私もペキかってるんですよ!!!
ダイアナという♀です♪
鼻水飛ばしうちの子も得意です!!
一人運動会もいつも1等です♪
これからも楽しみにしてます♪

アクアさん
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

アクアさん
ダイアナちゃんも鼻水飛ばし得意??
それで、鼻ペロ 可愛いですね^^
一人運動会はじまると何かにぶつかりながら走りませんか??
あれってウケますよね!

ソフィアさんおはよー♪
わかる!わかるー!!
どこかかにぶつかって、急ブレーキかって、方向転換して、またダダダダダ・・・・・あの行動おかしすぎ!!
ペキの得意技なのかな・・^^

アクアさん
何かにぶつかって急に方向転換^^
レオンはかくれんぼして(鬼はレオン)見つけるおと、嬉しくなるのかダッシュはじまります。
肉球が擦りむけないか心配になりませんか。。

ブログリニューアルおめでとうございます。
うちも、今のくまのテンプレートにするか、このパンダにするか迷ったんですよね。ちゃことりんって感じのパンダだったので。
うちは初めからfc2だけど、ヤフーより容量大きいからですか?

マーちゃんさん☆
こちらへお越しいただきありがとうございます。
このテンプレート、下地がグリーンで目に優しいかなと思った事と、やっぱりパンダ可愛いと思ったので、これにしました^^

ヤフーよりこちらの方が容量大きいですし、アップロードも時間が早いです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/2-3926ffb0

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

