スポンサーサイト


決定的瞬間

今日は芝生の公園で、お散歩です。

ベンチで休憩のあと、決定的な写真が撮れました。

画像 058

「ネコかぁぁぁ!!」飛び降り瞬間撮影成功!! でも、足腰に負担がかかるからやめて~~

画像 059

公園近くのケーキ屋さんで、ケーキを買って帰ってきました。

画像 062
でも、ケーキの写真撮るの忘れた(汗) もう、すでにお腹の中です。。

スポンサーサイト

レオンと春探しPageTopコロ助なりーーー

Comment

貴重な瞬間とれたね^^♪
もう猫だか犬だかわからないよね。
顔とか足とかも猫みたいになめるし・・・・かわいいわ★
ケーキの写真みたかったな・・
何ケーキたべたのかしら??
昨日はごめんね・・。

ソフィアちゃん、こんばんは!
パソコン固まりながらも・・
やっと!コメントまでたどりつきました♪レオン君、めっちゃ可愛いね(笑)
ベロ出してるし!!ナイスショット!
下の写真も、ジャンプ!!!!
元気いっぱいだけど、確かに・・
負担かかりそうですね(汗)
ケーキ屋さんも、お洒落です♪
先日の、お散歩の時もそうでしたけど、お洒落な町並みにお住まいなんですね!!!素敵☆

アクアちゃん☆

そうなんだよね~~
限りなくネコに近い犬だよね!!
高いところ好きだし、丸くなって寝ない??

ケーキは、ザッハトルテと、くるみのケーキを食べました。
くるみのケーキは、スポンジの間にグレープフルーツマーマレードが挟んであって、大人のホロ苦い味で、とっても美味しかったです^^

そんな事は気にしないで~~
ゆっくり休んで、早くよくなってね!

レオンくんすごく身軽ですね☆
身軽過ぎて怪我に注意しないとダメですね(^-^)

カレンちゃん☆

いつもPC固まってしまうのに、コメントありがとうございます^^
レオンは、暑がりなんですよ><
今日もはぁはぁ、ペロってベロ出ししてました。
そろそろ短めにカットしようと思ってます^^
腰に負担かかるから、高いところからのジャンプとか極力やってほしくないのですが、好きみたいで・・・
困った坊主です><

ここのケーキ屋さんは、味が子供向けではないんです。
大人向けで、わりと、小さめなケーキでラム酒とか多くつかっているような感じがします。
今日食べたケーキもホロ苦くて、甘いだけじゃなく、コクがありました^^

まるすけくんパパ&ママ

そうなんですよ!! 身軽はいいけど、腰悪くしないかと、いつも冷や冷やです><
だから、体重管理には気を使ってます。レオンの好きな駆け足や、階段登りいつまでも、させてあげたいですからね(笑)

こんばんは。
ソフィアさん、麻婆作ってくださってありがとうございます!本当に嬉しかったです。
ちょっと自信なかったけどあんしんしました。本当にありがとうございます!

レオン君、元気いいですね。僕にもちょっと分けてほしいです。。。。。かわいい。。。。
ザッハトルテって僕も大好きです。食べたのは数年前ですけどね。拍手ぽちっ

ダイちゃん☆

早速、コメントありがとうございます♪
チーズクッキー、少し改良して、レオンに作ろうと思ってます!!
いつも分かりやすいレシピありがとうございます!!
明日は卵豆腐に挑戦です!
本当に塩麻婆は美味しかったですよ!
あれは、普通の麻婆苦手な人も食べられて、ヘルシーだし、名品です!

レオンの元気はやっぱり食ですかねーー。
砂糖なしのタマゴボーロも喜んで食べてたし・・
これからも色々教えてくださいね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/20-0b76fad1

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

