スポンサーサイト


レオンと春探し

明日で、3月も終わり・・辺りはすっかり春らしくなってきました。

お天気も曇り空、午後から雨の予報だったので、午前中のうちにレオンと春探しの旅へ

レオンも何かを探している様子。いつもより顔が凛々しく見えます。

でも、そろそろカットに行かなくちゃ!毛が伸びていてちょっとモコモコです。(春だし少し短めにカットしようかな)

IMG_0148.jpg

春を見つけました!綺麗な水仙のお花。後ろの岩とマッチしてなんとも風流に感じます。


IMG_0145.jpg

=====おまけ=====

明日、楽しみにしているケークが届くとメールが入りました。

美味しいケークをいただくには、美味しいコーヒーが必需品ですよね。早速買いに走りました。

明日、ケークを頂くのが楽しみです。感想は後ほど・・・

IMG_0153.jpg

 

スポンサーサイト

ボクも食べたいPageTop決定的瞬間

Comment

まるすけに比べるとレオンくんは短く感じるんですがまだ短くするんですね~v-11
妻はレオンくんのしっぽの豪華さを気に入っているのでもしかしたらマネするかもです(*^_^*)
レオンくんをお手本にまるすけは成長しています☆

ぺきって毛のびるの早いよねーーーーー。サロンいったばかりなのに、もうぼさぼさだよ・・・。
今日ダイアナは散歩いって満足気でした。何度も私の顔をみるから何?っていっているうちに、んち君しました。外ですることほとんどないので、あせった。一応お散歩バッグには一通り入っているからよかったー。
明日はケークとコーヒーの記事かな??楽しみ♪

まるすけくんパパ&ママ☆

今、レオンは体の毛が7センチ~10センチあります。
最近、暖かい日だと気温が20度くらいになって、お散歩で駆け足すると、暑そうにしてるので、短めにしようと思います。ちなみに夏は7ミリカットでした。
ペキの毛皮はダブルコートなので暑さに弱いようですv-12
でも、尻尾は一度もカットしてませんよ~~

レオンがお手本だなんて恐縮です。弟分のまるすけ君のためにもしっかり躾しなくてはv-7

アクアちゃん☆

本当、すぐに毛が伸びる!ウチも前回行ってから1ヶ月たってないのに~~!
今度は、すっきりさっぱりしてくるわv-221

ダイアナちゃん、外で「してもいいの?」って、ママに聞いていたのかしら?? しかも道路の真ん中だった?
レオンは、堂々と道路の真ん中よ~~ 車が来ても動じないで、車がどいてくれます。

明日のケークは食べる前に写真撮らなきゃ!

ソフィアちゃん、こんばんは!
今日は、なんとか固まらずに、辿りつけました☆ホッ。
レオン君、何を見てたんだろう?
ほんとに、目つきが真剣♪
いつも、癒される写真、ありがとう!
短くカットしに行くんだ~!
どんなイケメンに変身~☆するかな!
明日の、ケークの記事も、
楽しみにしてますね☆
オヤスミ☆
いつも、ご訪問・コメントありがとうございます!!

カレンちゃん☆

こんばんは~~
こちらこそ、いつも訪問・コメントありがとうございますv-254

レオンはかなり毛が伸びてボサボサなのですっきりしようと思います!
それから、ワンコTシャツ届きました。素材もよく、着心地が良さそうでした。今度 記事にしますね!
ケーク、本当に楽しみなんですよv-274感想報告しますね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/21-9b8f5675

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

