スポンサーサイト


ボクも食べたい

昨日から楽しみにしていたケークが今日届きました。

DSC00463.jpg
早速、ケークを食べようと、コーヒーを準備していると・・・

何故か、レオンがケークのお皿に注目!!「ボクも食べたーい!」と、ケークのお皿に釘付けです!

DSC00466.jpg

スポンサーサイト

ワンコTシャツPageTopレオンと春探し

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは!
待ってましたよ♪無事に届いたみたいですね!!
あはは~(笑)ほんとだ☆
レオン君・・・
めっちゃ狙ってる顔してる!!!
可愛いね♪

もう食べてみました?お味はどうでしたか??ドキドキ・・・・。
キャラメルケークは、勿論のこと、
フィナンシェ、プチショコラも、美味しいですよ♪

この写真を見ているとこの光景が用意に想像できますよ(^-^)

カレンちゃん☆

こんばんはーー
早速、ケークとフィナンシェいただきました。
ケーク切って準備していたら、レオンが食べる気満々で、センターポジション取っていたので、ビックリです!相当美味しい匂いがしたのでしょうね。

ケークはもちろんですが、フィナンシェが絶品でした♪
今日はその2品でやめました。
明日の楽しみがなくなりからね(^^♪

まるすけくんパパ&ママ☆

想像出来ますでしょ!!
自分のおやつじゃないのにーーー
ケーク ガン見でした(^^♪
視線外さないのが凄いですよね!

ソフィアちゃん、またまた登場です(笑)フィナンシェ、めっちゃ美味しいよね♪お口に合ってよかったです!!
あはは~!あとは、明日の楽しみなんですね☆了解っ!
オヤツは必須ですよね。
私たち・・お酒好きなのに?!
甘いものもいけるよね(笑)
どんだけ~(ikko風)

レオン君の表情、ほんと、
可愛いし、真剣そのもの☆
あはは!

カレンちゃん☆

さえちゃんのフィナンシェのファンになりました~~
しかもメッセージ付き「松岡○○」的って大ウケの・・・(笑)
おまけも付けてくれました~~
嬉しかったです!!!!!

レオンはねーー、本当に食べたくてずっと見ていて、ケークから怖いくらいに視線を外さず・・・
食べているこっちが気の毒になりました。
カレンちゃん、ありがとう♪

ソフィアちゃん、ウケる~!!!!
大爆笑やね・・・松岡○○!!!!
やるじゃない、さえちゃんも(笑)♪
おまけ、付いてたんだね!!
良かったですね☆
あはは・・・レオン君が、ジーって、
ガン見してたって、なんだか想像できますよ(笑)
フィナンシェは、私もファンです!

それから、さっきは、
心がこもったコメント、ありがとうございました!!嬉しかったです。。。
オヤスミ!

カレンちゃん☆

さすが、O型さえちゃんって、思いましたよ。気遣い忘れず、、、しかもウケ狙いも忘れず・・・
届いて開けた瞬間、カレンちゃんに報告しようと思ったくらいです(笑)

レオンは、本当に食べたそうだったので、また砂糖抜きのクッキーか何かを作ってみます!てっとり早く、水のみのホットケーキかな(笑)

今夜はありがとうございます。おやすみなさい☆彡

やっぱりこれ、おいしそーー♪♪
レオン君、これは食べたいに決まってるわね^^
ダイアナなら、飛びつくわよ。
よくじっとこらえて待てしてますね。
おりこうさん^^♪
さえちゃんの、売れきれ人気商品なのかしら?
みんなカレンちゃんのお友達だらけで!!!笑!!!

アクアちゃん☆

おいしいケークでした^^
レオンは凄く食べたそうだったけど、ワンコビスケットでガマンしてもらいました♪
でも、レオンのこの視線、、少し怖いかも・・・
ダイアナちゃんは、焼き芋に飛びつたりするの??

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/22-f3afa8b3

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

