スポンサーサイト


ワンコTシャツ

名入れのTシャツが欲しくて、注文しました。

2着買うと、2着目は半額です・・って、まんまとお店の陰謀にハマリ2着購入。

Tシャツの生地はコットン100%で着心地良さそう!

4.1 2

 

4.1 1

スポンサーサイト

春バージョンになりましたPageTopボクも食べたい

Comment

ソフィアちゃん、お疲れ様です。
Tシャツ!!!!届いたんですね♪
めっちゃ可愛い!!!レオン君にも似合ってますね☆
2枚目以降は、半額?!だったの?それは、知らなかった~(汗)
黄色の方も、春らしくて可愛いです!!
今日も、チャッカリ!カメラ目線だね♪

きゃーーーー♪おそろい♪
レオンって入ってるーーー!!!
2枚目は半額なんて嬉しいね!!
黄色きたところもみてみたいわ♪
レモンっていれてほしかったわ^^
おなじお洋服きて一緒にお散歩したいね♪♪
黒ペキはいないけど・・・・
アーメン><
ごめんちゃい><

カレンちゃん☆

そう、2着目は半額の言葉でつい・・
でも、3枚目は通常価格で、偶数枚数が半額になるようです!
柄も色々選べましたが、紺はダイアナちゃんと同じ柄にしました。

レオンは、カメラ向けるとすぐにカメラ目線になるんですよ!
今日の顔は少し「顔なし」風??

アクアちゃん☆

ダイアナちゃんとおそろいだよーー!
ペアルック(^^♪ 一緒にお散歩したら、注目度ナンバーワンよ^^

黄色いほうの「レモン」は・・・ぷぷぷでしょ!!
ダイアナちゃんの方が文字が大きいような気がします。

このTシャツめちゃくちゃいいですね~☆私達とまるすけでお揃いのTシャツを家の中で着たいですね(^-^)
かなり親バカになりそうですけど(*^_^*)

まるすけくんパパ&ママ
Tシャツ 名前入りってところに惹かれました^^
私達もかなり親ばかです!
どうしても、みんな親ばかになっちゃうんですよ~~
親ばかバンザーイ!!
ワンコと人間のペアルックを扱ってるところもありますよね~~

こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。
名前入りのTシャツ、最高ですね。
凄い似合ってますよ。
本当にかわいいですね!
黄色の方、着たときも見てみたいです!
拍手ですよ!

ダイちゃん☆

こんばんは!
名入りってところがすっかり気に入って注文しました。
カラーや、柄も自分で選べましたよ!
黄色のシャツはまだ着てないので、今度記事にしますね^^

拍手、ありがとうございます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/23-97300741

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

