スポンサーサイト


春バージョンになりました

先日、ここでもお話していましたが今日、レオンを春バージョンにカットしてきました。

4.2 2
毛を短くスッキリしたら、ネックレスがカッコ良く、「キラーン」と光って見えます(^^♪

4.2 6
今までは、首輪も毛に隠れて見えなかったのよーー

4.2 1
今朝のレオンです。

スポンサーサイト

黄色のシャツPageTopワンコTシャツ

Comment

ソフィアちゃん、こんばんは!

レオン君、スッキリなりましたね♪
やっぱり、カットすると、ぜんぜん雰囲気が変わるね!!
ネックレスも可愛い♪お洒落!!

カレンちゃん☆

こんばんはーー!
レオンのネックレスは、ダイアナちゃんが愛の告白の時にプレゼントされたものです。
これからの季節、ターコイズで良いでしょう♪

夏は、もう少し短くなりますよ~~

短いのチョーいい感じじゃないですかぁ(*^_^*)ネックレスもカッコよすぎです☆またマネをするかも(^-^)

すっきりしましたね♪
1番上の右にもペキみたいな毛が・・・・
このネックレスやっぱり男の子つけているとカッコイイね♪
ダイアナはハートの♪可愛いのつけてたまにお洒落してまーす♪

まるすけくんパパ&ママ

今までは、ネックレスしても毛に埋もれてネックレス見えなかったけど、今は少しイケメン風につけることが出来るようになりました♪
まるすけクンにもネックレス購入ですか?

アクアちゃん☆

カットして付けてみたら、カッコいいじゃーん(←親バカ)
ダイアナちゃんもたまにつけるのね!
色違いのハート持ってるから今度写真撮るわ!!
カットすると、顔だけ、毛が長いような気がします。
ダイアナちゃんも首の毛短くて、耳付近だけ長いのですか?

ダイアナは、首も短いです。
耳だけ伸ばしているので、うさぎカットとでも名づけますか(にゃはは)

アクアちゃん

レオンもうさぎになりつつあります^^
この前は8ミリのバリカンでした。
ダイアナちゃんのほうがもう少し短いような感じがします^^
会うのが楽しみです♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leontimes.blog71.fc2.com/tb.php/24-6c68fa11

FC2カウンター

編集長☆ソフィア

レオンタイムズへようこそ

編集長

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

パオ~ン

ブログパーツの森

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

